※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

初めての妊娠で5週3日でゲップつわりがひどいです。同じ経験の方いますか?

妊娠は初めてなので分からないことばかりで教えていただきたいです。今日で5w3dなのですがゲップつわり?がひどいです。同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

こもも

私も最初はそうでしたよ!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!同じ経験されてると安心します。

• 8月31日
まっちゃん

私もありました!今も後期つわりでゲップキツすぎて奮闘してます(笑)
常に出したいのに出てこない、出しても出してもピンポン玉が詰まったような感覚がして苦しいです😱

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!そうなんです!すごく喉に異物感があります!分かり合えて嬉しいです。

• 8月31日
のんたん、

わたしも絶賛ゲップつわり中です😭😭
一人目の時はこんなことなかったのに、めっちゃ辛いですよねゲップ😂😂
なんとか乗り切りましょう😭💓💓

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!ゲップが出そうだったり異物感がすごいあります!はい!一緒に乗り切りましょう!心強いです。

• 8月31日
ちゅりん

私も今だに食べた後ゲップでそうで。。。。出ない。
時多いです💦
出せるとスッキリしますよね!
そんな深く考えなくても大丈夫ですよ☺️

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます!そうなんですね!出そうで出ないのすごく分かります。安心させてくださりありがとうございます。

• 8月31日
へどばん

質問からちょっと経ってますが回答させていただきます💦
私は今日で5w3dですがゲップつわりっぽいですね…(´・ω・`)
7週になっていちるさんはどうですか?
ゲップつわりから吐きつわりとかに変わったり、更にゲップつわりが酷くなったとかありますか?

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

ゲップつわりはおさまって吐きづわりに変わりましたね。

• 9月16日
  • へどばん

へどばん

やっぱりこれからなんですね…覚悟しときます。

• 9月16日