※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

オムツポーチの使いやすさについて教えてください。おしりふき一体型?それとも普通にオムツとおしりふきを別々に持つ方が使いやすいでしょうか?

オムツポーチについてです★

おしりふき一体型?オムツポーチ使ってる方いますか?
使いやすいですか?
もしくは普通にオムツとっておしりふきとってのほうが使いやすいですか?

コメント

リラックマーくん

私はメルカリでハンドメイドの一体型のを買いましたが便利だとおもって使ってます☺︎

• 男三兄弟

男三兄弟

私もいまメルカリみててどうなのかなとおもいまして…ありがとうございました(❁´◡`❁)

• 8月30日
ゆずたん

1歳の女の子のママです。

おしりふき一体型使ってました!が、やめました。

おしりふきの水分をオムツが吸収してしまい、おしっこチェックの線が使用前から水色に…

毎日お出掛けし、出掛け先でオムツを毎回何枚も消費する方には向いてると思いますが、そんなの旅行の時くらいです。使ってみて、一体型は必要なかったと思っていますよ!

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど😱
    ありがとうございました🙏💦💦

• 8月30日
たんたん

一体型のポーチ使ってますが、結局おしりふきは別で使ってます💦

• 男三兄弟

男三兄弟

やはり…そうなるかなった思って質問させていただきました😂
    ありがとうございました🙏💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

お尻拭きと一体型の使ってました☺
離乳食始まってからは外で離乳食食べさせる時にお尻拭きで口拭くので邪魔になって、それからは使ってないです💦

• 男三兄弟

男三兄弟

同じくおしりふきでよく口拭きます😱

• 8月30日

今まで普通のポーチ使ってたんですが、オムツのサイズが大きくなり入らなくなったので一体型のを購入しました💡
私は使いやすいと思いました‼最初からこれにしとけばよかったと思ってます😊

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね★二人目うまれるので少しでも使いやすいのないかと…😂

• 8月30日