※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

卵管造影と薬の影響で不安。体調不良や妊娠の可能性について心配。

今月卵管造影受けて、クロミッドとルトラール始めました。ルトラール飲んでから生理のような痛みがほんの少しあり、薬のせいなのか…なんなのか?排卵から5日位なので着床痛?とか期待しちゃったり…(;-;)それと、昨日旦那とプールに遊びにいったんですが、波の出るプールや流れるプールに酔ってしまい、帰りの車でも酔って、汚い話3回吐いてしまいました。こんなことは大人になってから初めてで、それも薬からくるのか、もしかして超初期症状?とか考えてしまいます…。でも吐き気は3回吐いたら治まり今日は全く気持ち悪くありません。ただの体調不良かなぁ。整理予定日は9月5日あたりです。毎月毎月期待して、生理が来るたび落ち込んでいます…(;-;)
私は妊娠できるのでしょうか?…(;-;)不安です。

コメント

さむ

9月5日が生理予定だと、まだつわりにしては早いですよね。
ルトラールは人によっては吐き気が出ることもあるそうです。
生理くるとがっかりしますよね。。
卵管造影後は妊娠しやすいですし、妊娠してるといいですね!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やっぱりそうですよね!ただの車酔いだったのかも。それかルトラールですねきっと…(;-;)
    卵管造影辛かったのでその分変に期待しちゃいます💦生理予定日まで不安です…(;-;)ありがとうございました。

• 8月30日
am

こんばんは!
私はクロミッド2周期目で
今月からルトラール初です!
生理予定日は9/8なので近いです✨
ルトラール飲んで3日経ちましたが、特に吐き気などの副作用はないです!
普段しない車酔いは心配ですね😂
子宮はチクチクヒクヒク?してる感じはあります!私も妊娠出来るか不安です😂😂

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんばんは!
    薬使う治療が今回初めてなので色々不安です😖ルトラールは生理が遅れるって話もあるので、モヤモヤ期間が長くなりそうで…。何で友達はすぐ妊娠出来るんだろ~。って悲しくなります。

• 8月31日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

お互い妊娠してるといいですね☺️
    私は生理来ちゃいそうな予感がかなりしてますが(笑)

• 8月31日
  • am

am

初めて薬使うと期待しちゃいますよね😂
    ルトラール、先生から妊娠継続させるために必要と言われてるので、期待しちゃいます💦
    生理来るなら遅れて欲しくないですね。、

妊娠出来ますように💕💕
    生理来ませんように😢😢

• 8月31日