※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

5w2dの妊娠中で悪阻がひどく、炭酸飲料や便秘に悩んでいます。便秘の食事アドバイスを教えてください。

今日で5w2d(^_^)♡まだまだ、ちっちゃい赤ちゃん♡昨日から悪阻がひどくなってきました(/ _ ; )ビタミンスーマッチが美味しくて飲んでるんですが炭酸って大丈夫なのかな??(/ _ ; )そして、気付いたんですけど、便秘かもしれないんですが…便秘とか初めてで、いつも下痢で悩んでたので便秘のとき何食べたらいいかわかりません(/ _ ; )これいいよ♡ってゆう食べ物ありましたら教えてください(/ _ ; )♡

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

初めまして。妊娠おめでとうございます♡
私も悪阻が酷く何も食べたりできなかったので炭酸飲料ばっかり飲んでましたよ!
お医者さんに聞いたら炭酸飲んでも大丈夫と言われました!
便秘解消にはヨーグルトがいいです♬毎日ヨーグルトを食べるように心がけるといいですよ^^

もも

こんにちは♡つわりひどくなってきたんですね(><)私はまだそこまでつわりが無くて赤ちゃん元気か心配です(´・ω・`)
食事は、納豆とヨーグルトをよく食べていますよ♥♥

えり〜ぬ

私はどっちか言うと食べ悪阻で、お腹が空いてくると気持ち悪くなります。。
ちょっとした空腹を満たす為に炭酸飲料よく飲んでます(笑)
コーラはカフェイン入ってるみたいなので飲んでません(o^^o)

あと、毎日快便だったのが急に便秘ぎみになりました!
納豆やバナナ食べたりヨーグルト飲むようになってマシになってきましたょー( ´ ▽ ` )ノ

mizu

妊娠おめでとうございます♡
炭酸飲んでも大丈夫みたいです‼︎
飲み過ぎは良くないかもですが。
あたしも便秘だったので、ヨーグルト、さつまいも、玄米と食生活を変えたら2日に1回は出るようになりました♪

アラレちゃん♡

みなさん♡遅くなってごめんなさい。。つわりがひどくて仕事中も吐きそうでムカムカしてて我慢するのに必死でした(/ _ ; )帰って来た今もムカムカしてて横になってます。ヨーグルト試してみます!!納豆はお昼に食べました(^_^)♡悪阻はキツイけど、赤ちゃんが元気に育ってくれてるんだっておもうと乗り越えれます( •̀ᄇ• ́)ﻭ♡いつもなら一人一人にコメント返すのですが今日はごめんなさい…(/ _ ; )いつも優しい言葉、アドバイスありがとうございます(/ _ ; )♡