※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
子育て・グッズ

夜子供が寝てからランニングに行くのはなしでしょうか😔?私と息子と2人で住んでいます。

夜子供が寝てからランニングに行くのは
なしでしょうか😔?

私と息子と2人で住んでいます。

コメント

R𓇼

お子さん何歳なんですか?😭

koro.❁

寝ている子供を一人置いてと言う事でしたら、
なしだと思います。

あさひな

年齢と家をあげる時間によるかなぁ💦
私の家では無しですが💦

なみスチル

何かあってからでは遅いので、私は絶対なしです。

あいりーん

なしですね💦
誰がどこで見てるか分からないので、、、。子供に何かあっても怖いです

もなか

なしです。もし自分に何かあったとしたらうちに子供1人とか、考えただけで怖いです。

あゆ

絶対子供を置いていかないです(´•ω•ˋ)

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

高校生とかじゃない限り
子供をひとりにして家を出ないですね。
ましてや、小さいお子さんなら
尚更!!!

りん

子供を一人おいていくならなしです😰不安で行けないです😰

ジャイ子

子どもがふと起きてお母さんがいないと不安でたまらなくて大泣きでしょう。
どこからか落ちたり、怪我したり、手遅れになる事もあるので子ども1人置いていくのはなしです!

みーちゃんまま◡̈

近所の周りだけなら大丈夫じゃないですかね?
その代わりベビーモニターか携帯2台あるなら電話で繋げておくかして
泣いた時にすぐ気づいて戻れるような状態にしてあげれば良いと思います☺️

ポンチャラリン

お子さんの年齢にもよると思いますが、子供が中高生ならアリですが、小学校の間は私なら怖くてナシです😲

中高生のお子さんなら良いかもですがそれ以下だったら私なら絶対ないですね…。怖すぎます。そこまでしてランニング必要でしょうか??