※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

40週目の予定日が来ても、陣痛がなくてつらい。夜中に来ることが多いらしいけど、早く出てきてほしい!9月生まれは嫌だな。

今日が40w0d予定日!なのになにもなく終わりそう、、😂💦たまにお腹痛くなって、キタ!?と思ったらすぐおさまって前駆か〜ってなったり、💩の痛みだったり(笑)
夜中に陣痛来ることが多いらしいから夜ドキドキして寝て朝起きてがっくしって流れももう飽きたよー!早く出てきてー!9月生まれになっちゃうぞー😂

コメント

はじめてのママリン🔰

すごーい!
赤ちゃんはまだお腹の中が気持ちいいんですね!
ちなみに私は10日早く産まれたのに3500gありました!
予定日まで行ってたら…怖い!そう思うと大きさが気になります笑大丈夫ですかね?笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    気持ちいいんですかね😂
    先週の検診では2800gくらいでした🤔ビックベイビーにならなければいいけど、、😭(笑)

    • 8月29日
miyu吉

私も後3日で予定日ですが、全く産まれる気配ないです(^_^;
でも、陣痛が怖すぎて不安です⤵
三人目なのに情けないです(;_;)
お互い安産だと良いですね(*^^*)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    3人目なんですね!私は初産なので未知の陣痛に怯えてます😂💦💦
    安産でありますように😱!

    • 8月29日
すもも

私も夜中から💩の痛みありました笑

で、その朝破水して翌朝に出産しましたー🎵

安産でありますように❤

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ということは24時間くらいかかったのでしょうか😳
    安産がいいです😂がんばります!

    • 8月29日
  • すもも

    すもも



    破水しても、すぐに陣痛来なかったんですが、破水した日の夜中に陣痛来て10分間隔がなく、いきなり3分とかでした笑

    痛いと思い始めてから9時間半で産まれました👶

    応援してます😃

    • 8月29日
ゆきんこ

私も今日予定日でしたが、何もなく終わりそうです😂笑 前駆陣痛も💩の痛みも同じ感じなんだなぁ〜と思ってなんか安心しました😆お腹の中の赤ちゃんに早く会いたいですね🙌お産共に頑張りましょう!😁✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    予定日一緒なんですね!!
    赤ちゃん早く会いたいです😂
    さっきからグニョグニョ動いてます😱笑 がんばりましょ〜♪

    • 8月29日
たんげちゃん

私もまったく同じです…
胎動減るとかないし、2800いくかいかないかくらいだし…
道のりは長いのですかね……🤔