※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
ファッション・コスメ

ネット通販で洋服とか買ったことがないです。サイズとか手触りとかが思…

ネット通販で洋服とか買ったことがないです。
サイズとか手触りとかが思ってたのと違った!😨てなるのが怖くて…。

雑誌に載ってるのが安くて可愛いから買ってみたいなーと思うのですが、実際どうなんですかね?

コメント

A

ネットで買うことが多いです😂
安いからいっかーって思っちゃいます(笑)

ちむ

私もよくネットで買うこと多いです!種類も多いし可愛い服などもたくさんあるので♩¨̮でもやっぱり思ったのと違って失敗だったなーと思う事もよくあります(/ _ ; )

とかげママ

マタニティウェアはほとんどネットで購入しました!
サイズ感とかは口コミを参考にして、試着して合わなかったものはあっさり返品しましたよ~(^^)(送料はかかぁちゃいますが)

ガオガオ

何回か買ったことあります。
良かったものももちろんありますが、失敗も少なくないので…

多分二度と買わないと思います(^^;)

• ガオガオ

ガオガオ

そうなんです…安物買いの銭失いというか…(゚д゚lll)

でもオムツやペットボトルなどモノがわかっている商品は買います^ ^
    便利ですしね〜✨

• 8月29日
K S

マタニティのパジャマと下着類はネットで買いました。

思ってたよりキツかったり、頼りなかったり💦
気にいるものもありますが、そうでないものも。
あまり高いものはやはり見て触って買いたいと思います😅
ネットは店を探して回らなくて便利ではありますよね。

• K S

K S

なんとなく、空気が苦手わかるような気がします。

お仕事されてますか?
    されてたら仕事でも使える服が入りそうですが。
    家で過ごして時々出かける程度ならわざわざマタニティ買わなくても結構トップスは今までのもの使えるし、8ヶ月くらいまではGUのワイドパンツめっちゃ使ってました。
    最近はさすがに無理なので無印のマタニティボトム履いてます。
    基本家にしかいないので、ワンピースばっかり着てます 笑

ほんとはもったいので何も買いたくないんですけど、諦めました😅

• 8月29日
  • K S

K S

使うなら全然買っていいとおもいます!
    マタニティライフの楽しみも増えますし(^^)

買うならもう少しお腹が大きくなってからの方がサイズの失敗は少なそうだと思います。

• 8月29日
  • K S

K S

今8週だと本格的にお腹が大きくなるのは冬くらいですかね?
    となると秋物でもまだ早いように思うで、下見程度で楽しみをとっておく方がいいかなと思います(^^)

• 8月29日
  • K S

K S

そのうちおもちゃはどれにしようとか、服はどれが良いかなとか赤ちゃんのこと考えるので忙しくなりそうなので、うんと悩むのを楽しんでください😊
    母子手帳も可愛いのたくさんありますよね〜
    あんまり大きいと常に持ち歩くときにカバンが占領されてしまうので注意です 笑!

• 8月29日
  • K S

K S

私はカバンも小さいのでどうしても入らないときは結局ケースから出して中身だけ持ってることもあります 笑
    普段使ってるカバンの大きさや荷物の量とあとは好みで決められたら良いと思います(^^)

• 8月29日

妊婦の時は赤すぐやベルメゾンでかったことありますが…残念!ってのもありました(;´д`)まだ赤ちゃん本舗がよかったかなー。マタニティー服は西松屋も微妙だったし、イオンの方がかわいかったー

退会ユーザー

子供のはかわいいのありますが大人はうーん、ちょっと地味?綺麗目とか少ないかな…って印象です。
    まぁワンピースやらチュニックである程度いけましたけどね(*^^*)

• 8月29日