※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティk.m
お出かけ

9月半ばに沖縄へ、11ヶ月の赤ちゃんと2歳9ヶ月の子供を連れて初めての…

9月半ばに沖縄へ、11ヶ月の赤ちゃんと2歳9ヶ月の子供を連れて初めての旅行です!宿泊先は恩納村です。そこで質問なんですが、少しでも荷物を減らしたいのでオムツやベビーフードを現地調達でと思っていて、周辺にドラッグストアはありますか?
あと、子連れの沖縄旅行でこれを持って行ってた方がいいよ!などの情報があれば教えてください!
それと旅行最終日は美浜アメリカンビレッジかイオンモール沖縄ライカムか国際通りのどれかで迷ってるんですが、これぐらいの月齢や子供がいる場合、子供が退屈せず楽しめるのはどこでしょうか?いろんな意見が聞けたらいいなと思ってます!よろしくお願いします!

コメント

木だらけ

恩納村に行く途中に色々あると思いますよ!空港から小禄イオンやメインプレイス、トイザらスなどに寄ればたいがいは調達できると思います!
沖縄はドラッグイレブンっていうドラッグストアがたくさんあります。
沖縄旅行の必須は薄手の羽織とかガーゼケットとかあればいいかなーと思います。室内はかなりクーラー効いてます。あとは日焼け止め、帽子、サングラスは必須です。
ライカムは大きな水槽があったりして、子どもが遊べるところもあるしご飯もお土産も買えます。
アメリカンビレッジも国際通りもお土産屋さんばかりで子どもは退屈しちゃうかもしれませんね…

• キティk.m

キティk.m

ドラッグイレブンがあるんですね!
    なるほど!薄手の羽織ものはリストになかったので、追加します!
    やはりライカムが子供にはいいですか。貴重な意見ありがとうございました!

• 8月30日