※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

トミカ サーキットトレーラー持っている方、2歳の息子へのプレゼントに適していますか?

トミカ サーキットトレーラー持ってる方いますか?
2歳の誕生日に、トミカ大大大好きな息子にプレゼントしようか迷ってます!かなり遊べますか?

コメント

💜

1歳半くらいの時に買いました❗️
うちの息子もトミカ愛が半端なくて(笑)色んなトミカ持ってますが、これは一石二鳥的な感じで場所もあまり取らないしオススメです😻
レール?だけのやつってトミカは何だかすぐ外れてテープでペタペタしちゃってますが、これは外れなくていいです❗️

• まるこ

まるこ

情報ありがとうございます!
    うちは狭いので場所取らないの助かります( ;∀;)
    お子さん喜んで遊んでますか?(^^)私も欲しくなってきました〜笑
    わかります!レールだけの持ってますが、すぐ外れてイライラしますよねw

• 8月29日
  • 💜

💜

大人しいな〜と思ってみてみるとこれで遊んでる事多々あります! 喜んで遊んでますよ〜✨
    やっぱり外れますよね?笑
    何でもっとしっかり作らないんだろうと毎回思いながらテープ貼ってました笑

• 8月29日
  • まるこ

まるこ

なるほどー!考えてみます(^^)ありがとうございます!
    ほんと、なんで取れる仕様なんですかね?^^;うちもテープで固定しようと思います!

• 8月29日