※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
家族・旦那

旦那との仲良し再開についてです。みなさんは仲良しの再開のきっかけっ…

旦那との仲良し再開についてです。
みなさんは仲良しの再開のきっかけってありましたか?
生後5ヶ月になった娘は、ベビーベットで同じ部屋に寝てます。
平日は、私は娘と寝落ちすることが多く。旦那も朝早くから夜遅くまで仕事なので土日かなぁと思いつつなかなかタイミングがつかめません。
妊娠中からつわりがひどく、出血ありの切迫流産になりかけたことあり、約1年ほどしてません( ノД`)…
ハグやキスはしてるので、仲は悪くありません。
夜泣きはないですが、まだ、夜間授乳してます!
誘えばいいじゃないかと言われれば
それまでなんですが、、、。

コメント

m.i

二人目ほしいねって話がキッカケで、それまでは妊娠してから一度もしてませんでした。
多分1年半以上してなかったです!

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    やっぱり二人目考えたらですよね😅じゃないとそういう話出来なくて(´・ω・`)

    • 9月4日
deleted user

産後の再開限らずいつもそうですが、大体、子供たちが寝付いた後は夫婦でまったりの時間なので、録画したテレビや映画観ながらスキンシップの延長で主人が体触ってくるので。笑
そのまま違う部屋でしてます😊
むしろ、うちは、キスやハグなんて滅多にしません😂😂

なんとなく、いつも着ないような露出高そうな服着て密着してみるとか!笑
案外ストレートに誘われるのって男は好きだと思います💓

トミー

1年ほど旦那さんは我慢してるんですか??お手伝いもなしですか??

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    はい。お手伝いもしてません。妻として最低ですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 9月4日
  • トミー

    トミー

    tsuuu☆つぅさん

    • 9月4日
  • トミー

    トミー

    tsuuu☆つぅさんが最低とかじゃないですよ!!
    よく旦那さんが1年もたえれるな!と思って。。。
    恥ずかしいですが。。。うちの旦那さんは1ヶ月も耐えれないので!!
    産前、産後はさすがにしてませんがお手伝いはしてました。
    一緒に布団に入った時にお手伝いから始めてみてはどうですか?
    「どうした急に!」ってなりつつ旦那さんは喜ぶはずです。

    • 9月4日
たくママ

私は、主人と話し合いましたよ!
一人でもんもん考えてるより聞いた方が早いですし。
2人目を考えてたので
相談して再開しました!

たまに、誘ったり、襲ったりと楽しんでます

ご主人に聞いてみては?
心配や疲れで中々誘えないのかもしれませんよ。

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    私から誘えばいいんでしょうけど
    なかなか誘えなくて、、、
    出産後は痛いと聞くので
    ちょっと怖いのももあります(´・ω・`)

    • 9月4日
Sally

難しいですよねー!
ちょうど1年ぶりにしました。夫はお酒飲んでたので、「二人目作ろー」みたいな感じで、いきおいで…笑
子供がいつ起きるかわからないし、気になって集中できないです。
あれから1ヶ月してません 笑

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    やっぱり気になりますよね😅
    ちょっと動いたら冷めてしまいそうだし(;・ω・)レスにはなりたくないんですが難しいですね(´・ω・`)

    • 9月4日