※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、トイレ後に薄い鮮血がつきました。心配です。同じ経験の方いますか?

いま35週です、今起きてトイレ行ってトイレットペーパーでおまた拭いたら血がついてて、でもパンツにはついてなくて、トイレットペーパーでも何度か拭いたら血はつかなくなったのですがこの時期に血が付くのってやばいですか?結構綺麗な?血です、薄めの鮮血のような感じです、同じようなことがあった方いらっしゃいますか?
びっくりして文がごちゃごちゃですすみません🙇

コメント

ヒスイ

胎動はあり、腹痛もほぼないです

うり

昨日内診したりしましたか?してないなら一応、病院へ電話した方がいいと思います😊

  • ヒスイ

    ヒスイ

    検診は1週間前だったので何もしてないです😥
    今実家に帰ってきていて(里帰りではないのですが、息抜きのために)、いつも行っている病院までものすごく遠いのですがそういう場合実家の近くの病院に電話かいつも行っている病院かどちらにすればいいんでしょうか..😰
    実家の近くの病院も妊娠中期までは行っていたので初診ではないです😰

    • 8月28日
うり

とりあえず出産予定の病院へ連絡して、その事情を話した方がいいかと😖
仮におしるしだとしても、すぐに産まれるかどうかは赤ちゃんにしかわからないので、何とも言えませんが、出血があったら事だけでも伝えていた方が何かあった時安心です😊
薄めの鮮血とありますが、破水してる感じはないですか?破水が薄いピンク色の方もいらっしゃるので、それも少し注意して見てください🙆

  • ヒスイ

    ヒスイ

    すみません言い忘れてました、早い回答ありがとうございます🙇
    わかりました、そうします😰
    おしるしってこの時期でもある時はあるんですかね😰😰
    破水って感じではなく、おりものに薄まった血という感じです、トイレットペーパーにまばらに薄い血がついてた感じです😓

    • 8月28日