※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんご
妊娠・出産

妊娠37週6日目の3人目マタママです。出血と粘液が出ているが、これが「おしるし」か不安。前回内診後に出血あり。前駆陣痛もあるため、出産が近いかも。上2人は予定日過ぎて生まれた。おしるしスタートの方、出産までどれくらいかかりましたか?

37w6dの3人目マタママです
今朝早く、生理みたいな出血があり、その後血の混じった粘液みたいのが出ているのですが、これって「おしるし」でしょうか?
上2人はおしるしなかったのでわからなくて…

前回健診後、内診出血はあったのですけど…
今日は前駆陣痛が結構あるので、もうすぐかなーとは思ってます
上2人とも予定日過ぎて生まれたので、今回もそうかと思って、まだ赤ちゃんお迎えする準備が整ってないΣ(゚д゚lll)
今日あわててベビー服を洗い直したけど、まだタンスのしまう場所が確保できてない〜

おしるしスタートだった方、おしるしからどれくらいで生まれました??

コメント

オコジョ

おしるしっぽいですね!

私は上の子のとき
お昼過ぎに おしるしがあり
その翌朝 陣痛が始まりました!

  • さんご

    さんご


    やっぱりそう思います?
    胎動もすごくて、ドカドカ蹴られてる…
    産まれる直前てこんなに動いてたかなぁ
    もう忘れてしまいました(ー ー;)
    明日あたり産まれるかなぁ

    • 8月27日
  • オコジョ

    オコジョ

    うちの子も胎動はギリギリまでありました!おしるしから3日以内には…ってよく聞きますよね!もうそろそろですかね😳

    • 8月28日
  • さんご

    さんご


    そんなこと言ってたら陣痛来た!
    病院行って来ます〜
    オコジョさんありがとうございました( ^∀^)

    • 8月28日
  • オコジョ

    オコジョ


    産まれたかな😳💦

    母子共に元気でありますように。

    • 8月28日
  • さんご

    さんご


    4時すぎに無事生まれました!
    3人の中で一番元気な産声でした
    今日はもう燃え尽きたから明日から授乳がんばります〜( ̄▽ ̄)

    • 8月28日
  • オコジョ

    オコジョ


    おめでとうございます!!

    そしてお疲れ様です😭💓

    • 8月28日
  • さんご

    さんご


    ありがとうござ

    • 8月28日
  • さんご

    さんご


    ヘンなとこで投稿しちゃった😭
    ありがとうございます!!
    オコジョさんももうすぐですね
    がんばってください😁

    • 8月28日
  • オコジョ

    オコジョ


    はい!続いて頑張ります🙋‼️

    • 8月28日