※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぽん
家族・旦那

旦那がADHDです。この間別件で心療内科に行った所ADHDだと言われたらし…

旦那がADHDです。
この間別件で心療内科に
行った所ADHDだと言われたらしいです
心療内科に行く前から私は分かっていました。

人の感情を理解できない
私が傷付いても何とも思わない
感動したり悲しくて泣いた事が1度もない
言った事 約束した事はすぐ頭からなくなる
1つの物事にハマると周りが見えない

結婚する前はすごく優しい人でした。
思いやりもありました
でも結婚して子供が産まれてからは
どんどん優しさも思いやりもなくなりました

子供にはもちろん優しいです。しかし
育児や家事はとくに手伝ってもらっていません

いつも1人で思いやってバカみたい。
仕事がキツイだろうから好きなだけ寝ていても
文句なんか言ってないし 子供の面倒だって
頼む事なんかめったにありません。
家事なんか1回たりともお願いした事ありません
仕事の愚痴だって いつも聞いてます

とうとうこの間家族としては好きだけど
女としては、、と言われました
理由を聞くとイライラしている姿を見ると
女として見れなくなるとの事でした。

イライラしてる原因は全部あなた
でも出来るだけニコニコしてる。
私だって1人の人間 たまにイライラ
してしまう事ぐらいあります

喧嘩をしても、気持ちを伝えても

分からない 変わろうと思わない
今は言われた事を覚えて気をつけようと
思っても気付いたら忘れてるから仕方ない。
そう言われるだけ 完全に開き直り

もう疲れました。もうどうでもいいや。
離婚するのは逃げなのかなぁ
でももう心無い言葉を言われるのも
何も分かろうとしてくれないのも全部全部
疲れました

コメント

みかんママ

うちも旦那がADHDです
hi☆さんの旦那さんのように
相手の気持ちや感情に弱く
うちは忘れ物が多いとか眠くなるという症状をもってます。

すごく分かります。
都合が悪くなるとうちは逆キレしてきます。
疲れますよね。

  • ひなぽん

    ひなぽん

    うちも常に眠たい眠たいと
    言っています‥(´・_・`)
    充分寝てるのにいつも眠たいと
    言われるとストレスです💦

    逆ギレ 開き直り当たり前です、、
    もう本当に疲れました。

    • 8月27日
r_smama

私の旦那もでした。
私は離婚しました。
もう元旦那が離婚したがいいと言ってきました。