※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

妊娠6週3日でつわりがひどく、生活に影響が出ています。この状態で良いのか心配で、少しでも動けるようになりたいです。

妊娠6w3dですが、6w入った頃からつわりかひどくなってきました。会社も休み、起きては寝ての生活でかなりだらだらしています。気持ちも暗くなってしまいます。
こんなだらだらで良いのでしょうか、、、
少しは動けるようになりたいです、、、

コメント

つわりやばいですよね😭吐きつわりですか?('・_・`)
私もそのくらいから仕事やめて家でずーっとトイレとお友達してました😭!!
今無理すると赤ちゃんにも影響しちゃうのでゆっくり休んでください😶💦

りぃ(26)

こんばんは!

私は7w~9wまで吐きつわりで何もできませんでした😥

実家にお世話になりっぱなしでしたが
つわりが終わってからは頑張って動いてます!

辛い時は無理をしないで休んでくださいね
それもママの仕事ですよ😊

ジュアンナ

私もつわり辛くて、1ヶ月は遅刻したり休んだりして吐いては寝てばっかりでしたよ😅
今はしょうがないと思うので、つわりが落ち着くまでは無理せずゆっくり出来るならして下さい✨
安定期に入って、体重増えてきたり、出産が近づくと嫌でも動きなさいって言われますから☺️
いつかは終わります!頑張って下さい😆

くまはる

ダラダラでいいんですよ😭
1人の命を育ててるんですから!

KYE

私も安定期に入るまではツワリがひどくて、旦那さんや実家の家族にかなりお世話になってました(><) 辛い時期は続きますが、安定期になるとほとんど楽になると思います!(個人差はあるので、絶対とは言い切れませんが…) ツワリが終わったら、その分がんばればいいのです(^^) それか気になるようなら、「ツワリが落ち着いたらまたがんばるから、申し訳ないけど今は甘えさせて欲しい」という気持ちを伝えたらいいと思います☺︎ 辛い気持ちは分かりますが、しんどい時は休んでくださいね。。