※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
ココロ・悩み

ジェラートピケの母子手帳ケースかわいいけど、大きいなあ。迷う、、、。

ジェラートピケの母子手帳ケースかわいいけど、大きいなあ。
迷う、、、。

コメント

ほのか

予防接種の紙とか健診の紙が二つ折りで入るので大きいの便利ですよ!
持ち運びのバックは選びますがマザーズバックなら大きさ多少あるしいけるかなと^ - ^

• 華

お返事ありがとうございます。
    Mサイズの母子手帳が入るくらいの大きさでいいかなーと思ってたんですが、確かにこれから入れるもの増えてきますよね!
    マザーズバックは大きめのリュック買ったんで大丈夫そうです(^^)!

• 8月26日
  • ほのか

ほのか

病院で通院記録手帳をもらって母子手帳ケースに入れてますがちょうど大きいのでピッタリサイズでしたよ★

バラバラもつの嫌なので通帳や印鑑、保険証等まとめて入れてます^ - ^

ちなみに母子手帳ケースはファミリアの使ってます!

• 8月26日
ゆくり

そーなんですよ、ジェラピケなぜあのワンサイズなのか。。。私は上に2人いて、小さいサイズですがすでに二冊もっていくのでさえかさばっているので大きいものは選択肢になく断念しました。

• 華

お返事ありがとうございます。
    もう少し小さければ即買うのにーって感じです。
    値段もちょっと高めだし迷います( ; ; )

• 8月26日
mkr

私もジェラピケの母子手帳ケース使ってます😊💓
ちょっと大きいかなー?って思ったけど、病院で資料もらったり手帳やらなんやらかさばるので、意外と使いやすいで😁

• mkr

mkr

ごめんなさい最後が関西弁に💦
    使いやすいです、の間違いです😰

• 8月26日
千咲

私もジェラートピケの母子手帳ケース使ってました😊可愛いですよね💓自分の気分が上がるので、使っていて幸せな気持ちになりました💓

質問の答えとは違うんですけど…💦

私はジェラートピケのオムツケースを母子手帳ケース&財布として使ってます…笑笑
産婦人科も小児科も家から近いので、それだけで出かけます∩^ω^∩

華

みなさんお返事ありがとうございます!
結構いいみたいですね!
お金ないのでメルカリで新品未使用あったら買います!