※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

15週目の妊娠で血糖値が高く、採血で基準値をわずかに超えたため、毎回採血が必要に。死産経験あり、安全な出産を望んでいます。

今日で15週目に入ります。先日の第一回目妊婦検診で、血糖値が高いと言われ、今日ブドウ糖の検査でした。採血を3回行い、
3回目の数値が基準値より+2だけ超えてしまい、薬や治療は必要ないけど、
次回の妊婦検診から毎回採血が必要となりました。157㌢、51㌔で、特に甘いものが好きというわけではありません。
これって実際どのくらいやばいというかどんな状況なのでしょう?どなたか経験された方いらっしゃいますか?
ちなみに去年9月に27周目出へその緒がからまり死産経験してます。
今回は絶対に無事にうまれてほしいです。

コメント

私もブドウ糖の検査で引っ掛かりましたが薬や治療はしなかったですが、血糖値計ってましたが無事に産まれてミルクもたくさん飲み元気に育ってます。

• ゆぴ

ゆぴ

すぐのお返事ありがとうございます!!
    無事に出産されたのですね!私も栄誉偏らないようにと言われただけなのでれおたんのコメントで安心しました。これから気をつけていきたいとおもいます。
    ありがとうございますm(__)m

• 8月25日