※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

朝ごはん後に眠くなる原因について相談があります。食後におにぎり、ヨーグルト、青汁を食べてから2.3時間寝てしまう状況で、太る原因はわかっているが、うとうとしてしまう問題について相談です。

みなさん朝ごはんを食べたあとって
眠くなりませんか?わたしは旦那を7時に見送って
おにぎり、ヨーグルト、青汁を毎日食べてその後
2.3時間寝てしまいます。。
太る原因なのはわかってるんですがうとうとして
気づけば寝てしまってます。。

コメント

あーか

見送ったらそのまま寝てました笑

まめ

大丈夫!私も寝てました♥

deleted user

まさしく今寝ようとしてます笑( ゚д゚)

K

その頃は自分でも驚くほど寝てましたよ!
7時に見送って朝ごはん食べて起きたら1時!
そして昼ごはん食べたらまた3時間寝て、10時にはまた寝てました(笑)


生まれたら寝れなくなるから今のうちにたーーーっぷり寝てください❤️❤️❤️

まみー

寝てましたー!
私は旦那のお弁当を作って見送ってから寝てました!お昼近くまで(笑)

お米ちゃん

私も妊娠わかってから毎日
旦那と朝ごはん後にお見送りして
もう一度寝ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今のうちしかねれないって
いろんな人に言われますよ!笑
赤ちゃんアプリでも
ママは沢山寝てね!それが仕事だよ!
って出てくるので
甘えて沢山寝てます♡笑

ポン太

妊娠後期は、朝7時にお見送りをしてから30分くらい散歩に行ってました😊
目が覚めて気分もスッキリでした✨

帰ってご飯食べてお掃除して、眠かったら寝るし眠くなかったら買い物とか🎵

でも、無理せず眠い時は寝るに限ります!✨

衣

みなさんの回答見させていただいて
「私も〜」って安心しました(笑)

ウチの旦那は、昼勤と夜勤が一週間ごと交互にあります。
昼勤の週は朝お見送りしたあとに、
夜勤の週は旦那が朝帰ってきて、そのまま旦那と一緒に
毎日毎日二度寝してます(笑)

まーぼ

私も先月から産休に入ったので、朝6時に起きて旦那のお弁当を作り、7時半に見送ってその後は寝ています笑

shell

見送って、洗濯してご飯食べて
とりあえず午前中ぐだぐだ寝てますよ😂👍

🐬

赤ちゃん産まれたらなかなか寝れないので今のうちにたくさん寝ておきましょ😍私も旦那を見送って寝てましたよ😊