※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

バースプランの紙は、前日入院の日に病院に渡すのが適切です。検診の日に持参する必要はありません。音楽を流す場合はCDを持参するか、スマホから流すことになります。

病院からもらったバースプランの紙ってどのタイミングで病院に渡しましたか?
私は予定帝王切開で産むのですが本日が最後の妊婦検診の日です。
今日病院に行ったら次行くのはもう前日入院の日なのですが、前日入院の時にバースプランの紙渡せばいいんですかね?🙄

それとも今日の検診の時に持って行くものなのでしょうか?💦
バースプランの要望の中に好きな音楽を流して手術してほしいと書いたので、なんとなく前日入院の日に紙を渡すのは違うのかなぁ、、という疑問があり。
(CDを自分で持参するのかしないのか、スマホから流す感じになるのかとか、、。)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日持っていくべきだと思います!
私の病院ではこの日に出してね〜と
言われたのでその日に持って行きましたが😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    まだ埋めれてない箇所があるので急いで全部書いて今日
    持っていくことにします😄

• 4月26日
ママリ

バースプランの紙を貰った健診の次の健診の時に提出しました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございました!
    今日病院へ持っていったら前日入院の時に持ってきてくださいとのことでした🙂
    病院によって色々ですね😌

• 4月27日