※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kの母
お出かけ

義妹の結婚式が東京であります。大阪から、3ヶ月の赤ちゃんを連れて旦那…

義妹の結婚式が東京であります。
大阪から、3ヶ月の赤ちゃんを連れて旦那と3歳の上の子と一緒に出席しますか?それとも旦那と上の子だけ行かせて、欠席しますか?

コメント

アウッチ

お休みします!産後すぐに義理弟の結婚式がありましたが、早めに欠席の連絡をしました!実弟ならいきましたが(笑)

• kの母

kの母

やっぱりそうですか。ありがとうございます!

• 8月25日
みちゃん

同じ距離と月齢で義妹が出席してくれました!
家族にとって初めての赤ちゃんだったので、遠くに住んでいる曽祖母や親戚に御披露目の意味もありました💡
あと母子だけでお留守番が心配されていたようです。

主催者的には来てくれて嬉しかったですが、産後は母子の体調第一なので、欠席されても問題ないと思います!
義父母との、関係性も有りますが私だったら行くの難しいなと当時思いました。

• kの母

kの母

義姉なんですが、来るかと思ってたら行かないそうなので、そっかーと思いました。ありがとうございます!

• 8月25日