※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛くんmama
子育て・グッズ

お食い初めについて、両家で2回行うことは可能でしょうか?

いつもお世話になってます☺︎

お食い初めについて…

義両親は息子のお宮参りなど行事ごとに色々してくれ今度のお食い初めも一緒にしていただくのですが、片親である私は父にも是非参加してもらいたいのです。しかし、義両親を気にしてか来ないと言っています。

そこで、それぞれの実家でしようと思っているんですがお食い初めを両家で2回された方っていらっしゃいますか?

コメント

わせ

私は元々実家でお食い初めの予定で、そのまま実行しました!でももし義両親も参加したいと言ったら私は二回にしたと思います!
うちも父だけなので一緒にやると、逆にお客さん扱いになりそうでいやだったので!

*猫鍋*

うちの姪の時は妹が私に気を使ってくれたのか義両親のおうちでは盛大に。後日妹と姪と私だけでしました。しかも和でしてるから洋でと。。。ハーフバースデーっぽかったけど思い出になりました♪

凛くんmama

ありがとうございます☺︎
父だけだとやはりそうなりますよね´д`;
やはり2回します♫

凛くんmama

ありがとうございます☺︎
和と洋いいですね(*^^*)それなら自分も楽しめそう♫