※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

病院でまだ小さすぎて分からないと言われたのですが、これって妊娠しているということでしょうか?分かる方、お願いします🙇⤵

病院でまだ小さすぎて分からないと言われたのですが、これって妊娠しているということでしょうか?
分かる方、お願いします🙇⤵

コメント

モロッコヨーグル

妊娠してますよ☺️
おめでとうございます🎉🎉🎉

• 凪

遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます。

• 8月26日
りーママ

心拍が確認出来るまでなんとも言えないけど、赤ちゃんの袋、胎嚢があるのでほぼほぼ妊娠されてると思います(^^)

• 凪

赤ちゃんの袋はあるんですね!!!ありがとうございます!!
    赤ちゃんは元気にしているのかな、、と色々心配になりますが考えすぎてもよくないですよね!
    ありがとうございます!!

• 8月26日
msk

胎嚢ですね!私も排卵がずれていたようで自分で計算すると7wだったのですが初診のときは滞納しか見えませんでした!確か2w後に再度受診して赤ちゃんの確認できました💓心拍はそのまた2wだったかな?

• 凪

そうなんですね!心拍が確認できるのがもっと先になる場合もあるんですね!
    早く心拍を確認してもらって赤ちゃんが生きているという実感をしたいのですが、、、赤ちゃんのペースもありますよね!!
    ゆっくり行きます!
    ありがとうございます!!

• 8月26日