※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FIM
お出かけ

諏訪市、茅野市周辺で1歳児をつれて食事のできる個室のお店をご存知の方…

諏訪市、茅野市周辺で1歳児をつれて食事のできる個室のお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(´-ω-`)
ランチでも、ディナーでもokです!

コメント

くれさんさん

茅野市のかこみ
ここは魚の美味しい夜は居酒屋、昼はランチしてます。ここの焼き鯖定食が好きです♥️予約時に個室をお願いするといいと思います!!お子様の食べるものもあるし、椅子や食器もあります(^^)

• くれさんさん

くれさんさん

あと諏訪ならムーランや藍屋とかですかね(^^)

• 8月24日
  • FIM

FIM

かこみは美味しい居酒屋と聞いたことがありますが昼もやっているんですね!
    藍屋は入ったことないのですが、個室あるんですね💡
    決まらなければムーランかな、と思っていましたがかこみも気になるので調べてみます😊
    ありがとうございます✨✨

• 8月25日
  • くれさんさん

くれさんさん

はい!ランチ営業してます(^ω^)つい先日、子供とママさん達とも利用しました!!和風パフェも美味しいので毎回食べてます♥️(笑)
    藍屋はジジババの還暦祝いの際、個室利用しました(^^
    予約の際、お店に確認してみてください*ˊᵕˋ*

• 8月25日
ちゃんみぃ

半個室みたいな感じですけど、茅野のvery's良いですよ(๑ ́ᄇ`๑)

• くれさんさん

くれさんさん

横入りすみません🙏💦
    パン食べ放題魅力的ですよね♥️ママさんや子供多いので結構ガヤがしてますよね(^^♪だから多少子供が泣いたり騒いでも大丈夫ですよね(笑)

• 8月25日
  • ちゃんみぃ

ちゃんみぃ

そうなんですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    色んな種類あるから子供とかにもあげれるんですよね(^O^)
    座敷だから月齢低い赤ちゃんとかも良く来てるし、泣いても気にしなくていいから行きやすいですしね(^-^)

• 8月25日
  • FIM

FIM

通りかかった時に見るといつも軽自動車がいっぱい停まっていましたが、そういうことだったんですね💡

• 8月25日