※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

丸顔の方にお聞きしたいです!前髪はどうされていますか?😂私はいま顎下4c…

丸顔の方にお聞きしたいです!
前髪はどうされていますか?😂
私はいま顎下4cmくらいで、右分けにしています💇
前髪を作りたいけど、顔の丸さと小まめに切ったり手入れしなきゃいけないのが引っかかってなかなか切れません🤣💦
旦那には前髪がある方が好きと言われますが(笑)
ご意見お待ちしています!

コメント

柚葉

丸顔ですがこんな髪型です💦

もぐもぐ

私も丸顔で万年顎下です😂
二年に一回くらい切りますがその度丸顔が更に丸く見えて後悔してます笑
産んだら髪の毛すら乾かせないし、出かけるのにセットもままならないので、私は切らないのおすすめします😭

ゴロぽん

オンまゆにしてます〜😊
紗栄子みたいな…

ままり

オン眉にしてましたが、夏で暑いし今回は軽く空いてもらって、かきあげたり、おでこあげてハーフアップのお団子にしたりしてます\( ˆoˆ )/

私ワンレンボブです^ ^

みくろ

私はいつも前髪作ってますが、今後しばらく行けなくなると思ったら前髪耳にかけたり出来た方がいいよって美容師さんに言われたのでそのままにしました。

花

前髪は、顎下2センチくらいで右分けにしています╰(*´︶`*)╯
今の時期暑くて、髪をひとまとめにできるので楽で切れずにいます‼︎また、かなり童顔なので前髪を作ってしまうとさらに幼く見えてしまうのでせめて🤣