※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとこ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか相談したいです。お腹が大きくなったけど、まだ確定していない段階で、2人目以降はお腹が目立ちやすいですか?

2人目を妊娠している可能性ごあります。

排卵日を狙いましたが、まだ生理が遅れてるくらいの段階で、産婦人科にはまだ行っていない時期です。

ここ一週間くらいで急にお腹が大きくなった気がします。
2人目以降は妊娠するとお腹が目立ちやすくなると聞いたことがあるんですが、まだ確定していないような時期に大きくなったりするんでしょうか…?
ただのデブだったら悲しいです😭笑

皆さんは2人目以降どうでしたか?
ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

✿さとあゆ✿

妊娠がわかったすぐの頃は特に変化ありませんでしたよ…(´・ω・`;)
さすがに早すぎると思いますが…

  • はるとこ

    はるとこ

    ですよねー😭笑
    暴飲暴食もしていないのに…(泣)

    • 8月24日
m⑅*

妊娠発覚した頃にはまだ大きくはなってなかったですね(^^;;
でももしかしたら子宮が少し大きくなってるのかもしれないですね!
生理遅れてるようですし検査薬されてみては?😊

  • はるとこ

    はるとこ

    やっぱりただのデブかもですね(笑)
    そうしてみます😌

    • 8月24日