※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

夕飯にカレー食べて今トイレに起きたら指輪が外れないくらいパンッパン☉…

夕飯にカレー食べて
今トイレに起きたら
指輪が外れないくらいパンッパン☉_☉
びっくり…
あまりにもギチギチすぎて
痛くて無理やり外したけど

一気に目が覚めて寝れなくなっちゃったよー
ホットのコーン茶でも飲んで
利尿促してみようかな( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

たこやき

私、カレー食べた後の朝は顔むくんでやばくなります😱
いつも食べてから後悔…笑

• mumu

mumu

カレーは浮腫みやすいんですかね^_^;
    妊娠すると更に浮腫みやすくなるから、ホントに辛いです(T_T)
    浮腫みだけで1キロあっさり増えるから恐ろしくて食べ物気をつけているんですが、食事制限もストレスです( ´•ω•` )

• 8月24日
  • たこやき

たこやき

浮腫むから塩分控えなきゃって思ってもなかなか薄味にも慣れないし…難しいですよね😭
    久々にコーン茶飲みたくなりました☺️笑

• 8月24日
  • mumu

mumu

そうなんですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )味濃い物食べたい!と食べたら食べたでパンッパンになるし…嫌になります(T_T)
    コーン茶美味しいですよね\( ˆoˆ )/でも高い…😹

• 8月24日
PMan🐶

わかりますー!!
カレー食べると浮腫みます🐷!というか、濃い味食べると必ず浮腫みます…_(:3」z)_
でも食べたい_(:3」z)_

コーン茶、効きますか?(><)
試してみようかな…!

• mumu

mumu

濃い味のもの=塩分多いから浮腫半端ないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    なんとか我慢して臨月まできたけど、やっぱり普通に食べると像みたいになります😹

コーン茶あまり効き目が無かったです(T_T)スイカはめっちゃオススメです!利尿作用抜群ですよ( •∀︎•` )

• 8月24日
くりもなか

カレーって浮腫みやすいんですか?!😳😳
知らなかった…
でもカレー美味しいですよね😭💓

まだお布団の中ですが
起きてから体重計乗るの怖いなぁ…www

• mumu

mumu

カレーが浮腫みやすいのか…味の濃さのせいなのか…美味しく食べた後日はパンッパンになります(T_T)
    塩分には気をつけていますが、塩分意識しすぎたら何も食べれないので辛いです…
    いつも浮腫み具合を指輪が抜けるか抜けないかでチェックするんですが、無理やりじゃないと抜けないレベルで浮腫んでます笑
    体重計乗るのがホント嫌です( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 8月24日