※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
妊娠・出産

ご主人は二人目や三人目を希望していないが、妊娠・出産経験者いますか?ご主人の反応は喜んでいましたか?

ご主人があまり二人目や三人目〜を希望してなくて、妊娠や出産された方いますか?

その後ご主人はどのような反応でしたか?

最初的に喜んでくれましたか?

コメント

出来たら産む選択以外は考えないけどまず妊娠は避けたいと考えていた主人ですが、喜んでくれましたよ😊

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうだったんですね!
    うちは結婚する前から一人と言われてて(上の子が主人の連れ子で離れてるので余計)
    でも諦めきれません(^^;;
    喜んでくれたとのことで、希望が持てました♪

• 8月23日
ゆみママ

4人目と5人目も出来るとは思ってなかった夫。4人目の時はもう妊娠中に関心もなかったですが産まれたら喜んでましたよ!ちなみに5人目妊娠中の今、私が胎動が…。とか言っていてもふーん。とあまり関心ないようですがちゃんと名前考えてくれています。
全員名前旦那に考えさせました。

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    産まれたら喜んでくれますかね♪
    産まれたら喜んでくれると期待して、妊娠中、最悪関心なくてもいいから欲しいです(>_<)でも関心なければないで寂しいですかね(^^;;
    5人のママ!羨ましいです♡楽しみですね♪

• 8月23日