※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
妊活

排卵時期を知りたい方へ。白身のようなおりものが出たら排卵が近い可能性があります。タイミングを考えるか悩んでいるようです。

おりもので排卵時期を目安にしてる方教えてください!

この前の月曜から、1週間がアプリ上排卵予定のいいタイミングの週なのですが…
先ほど 初めてってくらい 卵の白身のようなおりものが塊で出ました。
これは排卵が近いと思っていいのでしょうか?今までおりものを気にしたことなくて…
タイミングを取るべきか悩んでます。。

コメント

おんちゃん

私も、おりものに関しては
最近まで全く気にしてなかった
のですが、本当に排卵日が近づくと
透明のビローンとものすごく伸びる
ものが出てくることに最近気が付き
ました😱✨
排卵後も1日2日は時々伸びるの
出てました😊✨

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!
    透明なんですねー! なんか体温も気温のせいかバラバラな感じで排卵日がわからないので、おりもので見てみようかなーと思いました。
    やはり排卵前後でのびおりが出るんですね!参考にさせていただきます!

• 8月23日
Sugarlala235

私もあまり知識がないのですが

のびおりが出てから数日後が良いタイミングだそうです😊白いのが出始めたらもうすぐか排卵のタイミングらしいので、すぐタイミングとったほうが良いと思いますよ(^^)

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます!

あまりにもいきなり塊で出て来たので、透明だったか白かったか…白かった気もするのですが排卵予定は今度の月曜なのでまだ早いような気がして。
    のびおり→白→排卵って考えて様子見て見ます!ありがとうございます😊

• 8月23日