※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
家族・旦那

愚痴です。先程も相談に乗っていただきました。娘と旦那が高熱です。一…

愚痴です。
先程も相談に乗っていただきました。
娘と旦那が高熱です。
一昨日から旦那が発熱、咳、悪寒でげほげほしてます。
娘は座薬入れて抱っこひもで寝てますが、布団に下ろすと起きて泣きます。
病院に行こうと言っても寒気が収まってから、熱が下がってからと布団から出ません。
あきらかに動けるのに。
娘の高熱も旦那が移したんじゃないかとイライラしてしまいます。
いつも頑張ってくれて優しい旦那ですが、わたしもいっぱいいっぱいで涙が出てきます。
朝からずっと抱っこひもで寝不足できつそうにしてる娘をゆっくりさせてあげたいのに。
私も朝からずっと抱っこひもで寝不足なのに。
どうしてちょっと体調悪くなっただけで病院にもいかず大騒ぎするんでしょう。
怒鳴ってしまいそうになります。

コメント

yuchia

大変ですね…
お疲れ様です😭

ただただ、怒鳴ってやればいいのに!

お大事にしてくださいね~💦

うちの夫も病院なかなか行きません(-.-)抗生剤でももらってきて飲めばすぐ治るのを、市販薬でだましだまし2週間くらい風邪長引いたりします..
子どもが産まれてからまだ体調崩してませんが、もし風邪でも引いたなら義母に送迎頼んで病院行かせます💨💨

あ

男って具合悪い~ってゆうわりに病院行かないですよね╮(﹀_﹀)╭
入院でもしてこいってかんじです╮(﹀_﹀)╭お母さんも気をつけてください😣‼️

かぴ

うちの旦那は、こどもが7ヶ月の時高熱出して、ほなたんさんのお子さんと同じ状態で、抱っこ紐でひたすらゆらゆら…自分もへろへろの時に、隣のベッドでぐーすか寝てました 笑
もう、怒りを通り越して呆れました。

旦那が高熱出した時は、私とこどもは実家に避難しましたよ〜。

みーまま

強引にでも連れて行きましょう!早く病院行け!迷惑!
と😅

ほー

遅くなり、またまとめてのお礼で申し訳ないです💦
みなさんに共感していただけて気がはれました👏✨
あとあと救急に無理矢理つれていって薬を処方してもらいました。
ありがとうございました!