※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

旦那の給料が下がり、自分も少し働きたい。実家に預けられる環境だけど寂しい。みなさんは週何回、何時間働きますか?

みなさん、もしも!実家や旦那などいつでも何時間でも預けられる環境だとして、自分も働くとしたら週何回、1日何時間働きますか?(´・_・`)

今私の状況がこんな感じで、旦那の仕事の部所が変わり、給料が下がってしまうので私も少し働いて生活の足しにしたいな…と。実家が徒歩5分で実母にいつでも預けられる環境なのですが、やっぱり息子と離れるのは寂しい…(T_T)でも給料が下がるのは今は厳しい…という感じなのです…(´・_・`)みなさんならどのくらいの頻度で預かってもらいますか?

コメント

shoukichi☆

私なら5、6時間は働きたいです。
週に4、5は働きたいです。

みるくっく

どれくらい稼ぎたいかによりますね(^^;
もちろんがっつり稼ぐなら正社員ですが、それだけみっちり働いて実母に預けるのは負担が大きすぎるかと…。
実母に預ける前提なら週3くらい、一日5時間くらいですかね?
正社員としてがっつり稼ぐなら保育園にいれたほうが良いと思います(^^;