※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
妊娠・出産

内診後に出血があり、その後茶オリが続いています。トイレで粘膜栓が出た際も鮮血が混じっていました。これらは内診によるものでしょうか?

昨日の16時前頃に内診グリグリしてから出血という出血はなく
帰宅してトイレに行ったらおりものの中に血が一筋混じってる感じでつきました

それは内診による出血ですよね。その後歩きに行ったりしてから茶オリが結構な量ついていて

今日も2回ぐらい茶オリが結構出ました。
それも内診による出血の残り?かなって思ってて

今トイレに来たら粘膜栓?ドロッとつかめるような固体で
色はなんともいえない様な色(赤、茶、黒?)で結構な量が出ました

数回拭いてもちょっと薄めのドロッとおりものに鮮血混じってる感じです

これも内診によるものなんですかね?自然なおしるしとはまた違いますか?

コメント

れい

おしるしじゃないでしょうか?^^*あと数日で産まれると思いますよ♪♪頑張って!

• S.

S.

おしるしだと嬉しいです😭💓
    ありがとうございます!!

• 8月23日
ゆみを

2回でてるようなら、おしるしだと思います♥ もうすぐですね😍💕頑張って下さいね😳

• S.

S.

ありがとうございます💓おしるしだと思ってこれから過ごします!

• 8月23日
ほんみー

私もそんな感じで内診による出血→茶オリ→どろっとした粘液栓が出て、粘液栓が出てから約半日後くらいに陣痛がきて出産しました(*^^*)きっともう少しですね!
頑張って元気な赤ちゃん産んでください❤️

• S.

S.

期待して待ってみます☺️💓
    ありがとうございます!!

• 8月23日