※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりちょこ
妊活

生理の終わりは、茶オリがなくなってからですか?教えてください。

生理終了日について質問です😊

私は生理が始まって1日目の量が多く、2日目3日目には少なくなってきます。
3日目にはおりものシートでいいかな?くらいの量になるのですがトイレに行くと1日に1,2回茶色いのがドバッと出て、その後も4日くらい茶オリが続きます。

ある程度量が出る日までを生理日として数えていたので、いつも3日で終わっていると思っていました。
生理の終わりって、茶オリなどもまったく無くなってからですか??😥
教えて頂けると助かります💦

コメント

ゆき(o^^o)

私は、生理の終わりつけたことはありませんが、終わりと認識するのは出血しなくなってからです。
いつも6日目くらい、生理直前や数日前に茶折りでることはあっても、出血後の茶折りは経験したことがないです。

• くりちょこ

くりちょこ

ありがとうございます😊
    割とスパッと生理が終わる感じですか??
    羨ましいです😅
    生理のスタートは判断しやすいですけど、終わりって調べても曖昧で…💦

• 8月24日
h.mama♥︎

私は赤い血が出なくなったら終わりと考えています、それか おりものシートで十分になったら😊
6日目くらいで血は出なくなりますが、茶オリが2日くらい出ます💦

• くりちょこ

くりちょこ

ありがとうございます😊
    私の場合、3日目には茶色っぽくなって4日目にはおりものシートで足りるので、やっぱり生理は3日なんですかねぇ😅
    ネットで調べても生理の終わりって曖昧で、でも3日って短いし終わりの判断が間違ってるのか気になったんです🤔💦

• 8月24日