※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
家族・旦那

1ヶ月ほど前に不倫発覚。離婚はしないけど、旦那の態度が腹立つ😂!反省…

1ヶ月ほど前に不倫発覚。

離婚はしないけど、旦那の態度が腹立つ😂!
反省を全面に出してるんかしらんけど、ひたすら音楽を聞く。傷心してる系の。
いやいや、傷心してるのこっちやからね?
しかも遊びやった!て言いながら前半は失恋系聞いてたやんな?
お前は学生か(笑)
何恋愛ごっこしてんねん。
この先ずっと一緒におるかはわからんけど、今は家族に対し罪を償いなさい。
私がなるならわかるけど、お前が傷心した態度でおったら家庭内空気最悪やねん。
ある程度普通にすんのも償いやろ。
こっちに気ぃ使わせてどうする?

ここ1ヶ月無気力で行動に移せんかったけど、近々不倫相手と会って示談交渉し、慰謝料もらうつもりです😊
不倫女はシングルマザー。さらに旦那と前半被って彼氏がいた。それも不倫からの彼氏。
人の者にしか手を出せないんやね。可哀想な人。
そんな不倫女に私が制裁をくだしてやります!
いっぱい取るつもりはないけど何もなしは許せん!
皆さんエールをください!笑

コメント

みく

がんばれがんばれー!😣やっちゃって!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    やってやります!笑
    前の彼氏のときは何もお咎めなしだったみたいなので、不倫された嫁の立場として頑張ってきます!

    • 8月23日
ローズマリー

確かに旦那さんのその態度は腹立つ〜!(笑)
相手の女性もそんなだからシングルなんでしょうね…
子どもいて尚、不倫してるとか子どもが不憫に思えます。
制裁は必要!
不貞行為ですから、調子に乗ってると痛い目あうぞと思い知らせた方がいいですね。
それにしても、HRT.mamaさん強くて素晴らしい👏
頑張ってください!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ほんとずっとそんな態度なら実家に帰れ!と思います(-_-)
    義実家にも報告済みなので帰りずらいんだと思いますが(笑)

    5歳?の子供いながら簡単に股開く女とか気が知れません。。子供からしたら次々男変わって誰?ってなりますよね😢
    ちなみに旦那は子供にも会ったことあるそうです!←ありえない(笑)

    ありがとうございます😂✨
    1ヶ月経ち、やっとやってやろう!という気が沸いてきました🙌
    頑張ってきます!

    • 8月23日
ぐでたま

旦那に腹立つなーw
ほんと学生みたいな。幼いのも可哀想ですね。

でも思うけど普通にしてても、凹まれても、どちらにしてもイライラするのって変わりないと思います。
どっちにしても文句って出てくると思うし忘れれないし。

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    腹立ちますよね!笑
    そんな学生みたいな気持ちのままならなぜプロポーズしてきた?と思います(-_-)
    大人な考えになったと思いOKした私も悪いですが💦

    もちろん忘れれないし消えないと思います。。
    ただ自分が傷心したような雰囲気出されるのが1番腹立ってしまって😂笑

    • 8月23日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    更生されるといいですね!
    慰謝料は離婚してないとあまり取れないと思いますが取って、旦那さんからも取りましょう^^

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    マイナスからのスタートですが、これからを見るしかないです😣💦

    そうですよね!
    離婚しないのもあるから少額で考えてます😊少しでも目に見える?制裁をしてやらなきゃ気がすみません!
    ありがとうございます✨

    • 8月23日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    目に見えるなら職場などに言うのもありですよ。
    でも離婚してないとなると、恥ずかしい思いをするのは奥さんも含まるのでそこはどうかなと思います…

    離婚するならもう他人なので関係ないんでしょうが…

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    旦那には義両親にも話させたのでこれ以上はしません!
    ただこれからは仕事真面目にして家族に尽くすのみです(笑)

    • 8月23日
サリー

えー!どうせならいっぱいとりましょ!!笑

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    いっぱいとりたいのは本音です(笑)
    でも示談(弁護士は通しません)だし、相手がシングルマザーなので取れる額など考えたら少なくなるかな?と考えてます。。
    …私甘いですかね?😂

    • 8月23日
  • サリー

    サリー

    甘いというか優しいです(*´∀`)
    ふぁいとです!✨

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    (笑)
    自分でこの優しさ?に腹立ちます😂
    ありがとうございます!
    頑張ってきます\(^.^)/

    • 8月23日
パッツン

相手の女性も腹たちますが、お金で制裁出来るとして…旦那の態度意味わかりませんね 笑

鬱陶しいからその音楽やめろ!
何被害者ヅラしてんだよ!
浸りたいならお金だけうちに振り込んで実家帰れ!
と言っちゃいます😅

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    そーなんですよ!
    ほんと意味わからない(-_-)

    てか笑っちゃいました😂
    鬱陶しいからやめろとかお金だけ振り込んで実家帰れとか…(笑)
    まさにその通りです🙌!

    • 8月23日
ろーず♡

相手がシングルとか関係なしに取れるだけ取りましょ♪頑張ってくださいp(^-^)q

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    こちらが離婚しないのもあるので少額にはなります(T▽T)
    でも取れる範囲でとりたいと思ってます😊!
    ありがとうございます✨

    • 8月23日
∞

離婚しないんですか?

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    しませんよ(^^)
    今簡単に自由にさせるのも腹立つし、子供が腐っててもパパ大好きで…(笑)奪うのは可哀想なのもあるし😣
    何より私自身親の離婚を経験していて(離婚家系のため)自分は絶対しない!と覚悟を決めているからです!
    旦那も覚悟して結婚したなら何があっても最期まで償ってもらう覚悟でいてもらい ます!
    まあ、こちらが離婚したくなるかもしれませんが今はしませんね😊

    • 8月23日
  • ∞

    すごい。たくましいです。
    頭下がりますよー。
    応援してます!
    私もそういう風に考えてみようと思いました。

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    いやいや、全然です💦
    こういう事が起きてからその考えでいるのは正直しんどいですし、逃げたくもなりますよ😣
    ありがとうございます!✨
    ゆさんは何かあったんですか??
    答えたくなければスルーしてください😊

    • 8月23日
  • ∞

    私は、不倫でこそないですが、
    婚約者が、いて妊娠10wですが、
    その相手が有言不実行と自分のしている事がどれだけ迷惑をかけ、自分の判断がどれだけ甘いのかわかっていない人だという事が嫌という程起きて、何度話し合いをしても理解力がなく、終いには今後養うにあたり恩を着せはじめた相手の所から出てきた今、です。

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    それはそれで難しい問題ですね…(-_-)
    子供が出来たのに自分優先な方な感じがします。。
    婚約者さんは覚悟がまだできてない感じもしますね(;_;)
    夫婦としてやっていくなら、婚約者さんもすぐには変えれない部分もあるだろうから根気よく話続けて、1つずつ改善させていくしかないですよね。

    • 8月23日
  • ∞

    ね。
    そう思い、ここ4.5ヶ月、懇々と話してきたんですが、読解力がない様で。
    更には自分を客観視もできない様で、全く手応えなく、事態は悪化の一途、だった、というのが分かったのが今、なんで…
    正直、疲れちゃって。
    甘いもの食べて、今後のことを考えている午後です。。。

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    妊娠中のゆさんに余計なこと考えさせる婚約者さんに対して腹が立ちます!←すいません。
    男の人が家族を持つ、養うって結構な決断らしいので婚約者さん自身混乱してしまってるのかもですね。
    子供が生まれたら変わる方もたくさんいます!
    生まれる前に婚約破棄するのか、夫婦としてやっていくのか、あとはゆさん次第ですが、あまりストレスは溜め込まないでくださいね(;_;)
    大事な時期ですし…。
    第三者交えての話し合いとかも無理ですか?

    • 8月23日
  • ∞

    親に婚約者の電話番号を教えてと言われていますが、もう私がどれだけ言っても訳のわからない返答しかできない人と話させるのが申し訳なくて。。。
    彼の親は、一昨日謝りにきました。
    謝りついでに、その不出来な息子の事を結果私に託して、ストレスを増やして帰られたという形になります。

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    婚約者さんのご両親は誠意のある方ではあるんですね!
    その点は安心ですね。
    そのご両親が息子を託してということは、ゆさんをお嫁さんとして認めている+信用しているからだと思いますよ!
    ゆさんなら必ず息子を変えてくれると!

    それにゆさんが答えるか答えないかは自由ですが(^^)
    ゆさんのご両親も心配なさってるから番号教えて?と言ってきたんですよね?
    電話じゃなく、ゆさんのご両親と一緒の場で婚約者さんと話し合いをしてみるべきだと思います!
    やはり第三者からの言葉は強いですよ!

    • 8月23日
ぴなまま

頑張ってください!いっぱい取って子どもと2人で贅沢しちゃいましょ!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ありがとうございます😢✨
    子供と旅行でも行こうかな?😂笑

    • 8月23日
もーまま

私も今、旦那に不倫されてます!
しかもシングルマザーぽいです。
私は離婚するかしないかまだ分からないですけど、慰謝料は絶対もらいます!(^-^)
がっぽり行けるかは分かりませんが、制裁下してやりましょうね!
一緒に頑張りましょう!!!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    今!!
    しかもシングルマザー…(-_-)
    ありえないですよね!
    不謹慎ですが、同じ境遇の方がいて心強いし嬉しいです!
    目に見える制裁をしないとバカ共はわかりませんからね(-_-)
    はい!頑張りましょう!✨

    • 8月23日
  • もーまま

    もーまま

    心が折れそうでしたが、大変心強いです!!!
    今は旦那もバレてないと思って自由にやってるので、早く証拠を突きつけて現実みさせてやりたいです。
    哀れな顔が目に浮かびます(^-^)
    遠くから応援してます(*^▽^*)

    • 8月23日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    同士?がいるとほんと心強いです😊!
    今泳がしてる状態ですか!
    私はそこまで冷静になれませんでした(笑)
    証拠ばっちり集めて顔面蒼白にさせてやってください\(^.^)/笑

    ありがとうございます✨
    私も応援しています(*^O^*)

    • 8月23日
あいちゅう

不倫をすると痛い目に合う!!
ダメなものはダメ!!
きっちり償いはしてもらわなくては!!
不倫本当に腹たちますね!

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    妻、子はもちろんですが、下手したら不倫当事者達に関わる身内の人達の人生もめちゃくちゃになりますもんね!
    はい!償いはしっかりしてもらいます😊!

    • 8月23日
RenMama🍼💗

取れる分取っちゃいましょう🤑🤑🤑
頑張ってください😊😊

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    ありがとうございます!✨
    示談書作成終わったのであとは会うのみです(^^)頑張ってきます!

    • 8月24日
♡キャサリン♡

不謹慎だけど…音楽聴く旦那さんに笑いました!
本当、傷ついたのはこっちだからって感じですよね(>_<)
腹立つ!

相手の女も本当に最低ですね!
色んな男に色目使ってる暇あったらもっと子供と向き合ってやれって感じです。
そんなやつコテンパンにして欲しい!
頑張ってください(^O^)

  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    本当に(ーдー)!
    自分で撒いた種なんやからいい加減にしてほしいです😂!

    子供が不憫ですよね(;_;)
    男好きなのか知らないけど振り回される子供の身にもなれって思います!
    ありがとうございます✨
    頑張って討伐してきます(笑)

    • 8月25日