※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

7カ月の男の子が夜中に寝返りしてグズグズ言うのは普通のことです。泣く理由は特にないようで、そのうち改善される可能性があります。毎晩寝不足でお疲れのようですが、少し時間をおいて様子を見るのが良いでしょう。

現在7カ月の男の子がいて、布団で一緒に寝ています。

最近夜中、1時間くらいごと、5分間くらい目を開けてゴロゴロ寝返りしてグズグズ言って、またそのまま1人で寝るを繰り返します。

泣くわけでもおっぱいが欲しいのでもないみたいです。
泣いてしまう時は授乳したりします。
わたしはそのゴロゴロをやられる度に、泣くのかなー?と心配になったり、蹴られたり体当たりされて目が覚めてしまうのですが、7カ月の赤ちゃんはこんな感じですか?
そのうちなくなりますか?
それともこれはうちの子だけなのでしょうか?

ゴロゴロの度に起こされるので、その都度お世話してるわけじゃないのに毎日寝不足でシンドイです(;ω;)できればせめて目を開けずグズらずゴロゴロしてほしいのですが、、、

コメント

mama

お部屋は暑くないですか?
うちは親が肌寒いくらいじゃないと、汗びっしょりで寝返り激しくなります💦
エアコン設定が除湿の26度で、わたしは毛布かぶってますが😅

• よし

よし

うちは28度設定で、私と主人も毛布なしでいけるくらいで、たまに汗かく時があります。
    ちょっと室温も変えて試してみます!ありがとうございました!

• 8月23日