※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

妊娠39週5日で、卵巣付近にチクチクとした痛みがあります。過去に同様の痛み経験がある方いますか?前駆陣痛か不安で張りますが、正体が知りたいです。

毎日のように質問してしまってます…😓
ご返信くださる方、ありがとうございます😌

日付が変われば39w5dです。
なんだか下腹部の右下あたり、多分卵巣あたりなんですけどチクチクっと痛みます。
全然絶えられる痛みなんですが地味〜な感じで続いてます。

正産期に同じような痛み感じた方いらっしゃいますか?

初期に着床した時の炎症で卵巣が腫れたのですが、1ヶ月ほどで痛みも引き、そのあとなんともなかったです。
久しぶりに似たような痛みを感じてますが、前駆陣痛なのでしょうか…?

お腹は張りますが、間隔測れるような感じではなくて。
というかもう気にしすぎて張ってるのか張ってないのかすらよくわかりません。笑

卵巣のチクチクの正体が知りたいです😫

コメント

R.Mママ

正体不明のチクチク、突然の激痛、重ーい感じ、結局陣痛とは関係なかったようで原因解明出来ないこといっぱいありました😅先生に相談してみましたか?

• あおちゃん

あおちゃん

おはようございます🌞
    まだこの症状が出て1日目で、先生に相談してないです😓
    明後日が検診日なので、とくに大きな変化がなければ検診の日に伝えようと思ってます!
    全然わからないことがたくさん起こりますね😫

• 8月23日
MTBK©️

前駆っぽいですね。
予定日近いですし。
痛みが強くなったり、おしるしがあったり破水する可能性もあるから要経過観察ですね。

• あおちゃん

あおちゃん

おはようございます🌞
    うっすらとしたおしるしは2日前に1度だけありました!今朝もお腹パンパンには張ってるのでお産が近いのかなと思いつつ、タイミングだとわかりつつもなかなか訪れない陣痛を待ちわびてます😂
    今日も少し動いて促進できればと思います!

• 8月23日
まーる

おはようございます(^-^)
私も今朝から両脇下腹チクチクしてます。
痛いほどではなくて、くすぐったい程度です。
卵巣かどうかわかりませんが、前駆かなとドキドキしています。
もう少しですね(*^^*)
頑張りましょう~(*^^*)

• あおちゃん

あおちゃん

おはようございます🌞
    私は昨日の夜腰が痛くて痛くて。でも気づいたら眠れていつも通りの朝を迎えました。笑
    今朝も腰が痛くて恥骨も痛くてあちこち痛いですがこれまた前駆っぽいです😅
    私は明日が予定日です。同じく一緒に頑張りましょうね😌♥️

• 8月24日