※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

小児科での予防接種時、授乳室があるのにケープなしで授乳するママに驚き。衝撃的で理解できず、他の人はどう思うか知りたい。

先日子供の予防接種で小児科に行ったのですが、びっくりする事がありました💦
同じく予防接種で来ていたママさんなのですが、すぐ近くに授乳室があるのに普通にケープ無しでおっぱいペロンと出してその場でおっぱいをあげていたんです💦
目の前に座っていたのでモロ見えてしまって同性とはいえ、目のやり場に困って若干引いてしまいました。
さすがに看護師さんに言われていましたが…

あたしは産まれてすぐから完ミだったのであの行動がちょっと理解出来なかったのですが、抵抗がない人はないのでしょうか?
自分の中では衝撃的過ぎて、皆さんだったらどう思うか聞かせて下さい😣

コメント

みーたん

有り得ないです(笑)人様の前でおっぱいさらけ出すなんて(><)車の中とかでも明るいとこだったら避けるのに‥‥。授乳室の意味!!(笑)

• ひなママ

ひなママ

ホント授乳室意味!ですよね😂
    初めて見たのでホントにびっくりしました!

• 8月22日
ずにゃん

完母でしたが有り得ないですね...授乳ケープありでも人目のあるところではしませんでした。
もしかして普段ののりでうっかりだしちゃったとかなんですかね?

• ひなママ

ひなママ

あたしも多分母乳だったとしても人前ではあげれないと思います💦
    子供がおっぱい欲しくて服めくろうとしてお母さんがはいはーい、ぺろん!みたいな感じでした😂

• 8月22日
nao

ありえないです!公共の場でおっぱいだすなんてマナーがなってないママですね😭

• ひなママ

ひなママ

ですよね!
    いくら小児科でもマナーは守って欲しいです💦

• 8月22日
こていちご

えーΣ(゚ω゚ノ)ノ
有り得ないです💧私は混合でしたが、自分の親の前でも恥ずかしかったので別室であげてたので💧

• ひなママ

ひなママ

あたしも母乳だったとしても親の前でも多分無理だったと思います💦

• 8月22日
おはる

私も前に病院で同じような方いました!
待ちが長いのからおっぱいあげなきゃいけない状況なのは分かるけど、
常識的にちょっとは隠そうよ…。って思っちゃいました💦
しかも、私が行ったとこは市立病院で小児科だけじゃないから小児科前で待っててもいろんな人が行ったり来たりしてるようなとこでした(>_<)

• ひなママ

ひなママ

それも凄いですね😂
    小児科ならまだしも…あたし的には小児科でも無理ですが💦
    色んな人がいるもんですね!

• 8月22日
  • おはる

おはる

びっくりしちゃって思わず二度見しちゃいましたもん🤣笑
    私も無理です💦

• 8月23日
さあこ

さすがに無理です(;´∀`)
予防接種や検診って結構パパも
いたりしますよね??

羞恥心のない方なんでしょうか??💦💦

• ひなママ

ひなママ

幸いその時はママさん達だけで男性は居なかったのですが、それでもちょっと…って感じですよね😣

• 8月22日
pooh

あらあら。ちょっと目のやり場に困りますね( ̄▽ ̄;)こっちが恥ずかしくなる(笑)

• ひなママ

ひなママ

ホントそれです😥
    恥ずかしいやら、どうしていいか分からず困っちゃいました💦

• 8月22日