※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

生後一ヶ月三週間の女の子を完ミで育てています。最近、ミルクを飲まずギャン泣きが続き、寝不足でつらいです。指しゃぶりして飲まずに寝てしまいます。

現在生後一ヶ月三週間の女の子です。
完ミで育てています。
3.4時間おきに授乳140してます。
完ミなのか夜もぐっすり寝てくれてて、夜もグズる日は、日中よく寝てくれて、わりと余裕がありました💦
2日前くらいから、ミルクも一回につき100くらいしか飲まないし、朝昼夜関係なくギャン泣きでつらいです。
指しゃぶりしてるから飲み干すかなと思っても、飲みきる前に寝ます💦
ベットにおくとお来ます😓
可愛くてしょうがないですが、寝不足がひどくてつらいです。。

コメント

煎麦茶

黄昏てるんですねー。
ちょっとしんどい時期ですが、3ヶ月くらいでそれも落ち着いてきますよ!

うちの子もなかなか寝かせてくれない、ミルク飲んでくれない子でしたが、3ヶ月くらいで凄い楽になりました!

もう少しだけ、頑張ってください!
出産お疲れ様でした。疲れが溜まってるだろうからノンカフェインのチオビタとか飲んで一緒に乗り切りましょうね!

• チョコレート

チョコレート

三ヶ月ごろから、だいぶ楽になるんですね😁
    じゃああと、一ヶ月ちょい頑張ります😂
    今はこうゆう時期なんですね💦
    寝不足がひどいですが乗り切ります💦
    ありがとうございます💦

• 8月22日
yKI◡̈♥︎

毎日お疲れ様です!!

うちは、お風呂や起きる時間などの生活リズムを固定してあげると夜すんなり寝てくれましたよー😊
でも、そうゆうぐずぐずな日も何日かあったり、、
大きく成長する前にぐずぐずするイメージあります!
いい子だったのに突然数日ぐずぐずして、かと思えば数日後にはいきなり朝まで寝るようになってくれたり😂💕

もし抵抗なければ、寝てたのにベッドに置いて泣くようでしたら、そのタイミングでおしゃぶり与えたらうちは眠ってくれますよ❤️