※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
妊活

妊娠か風邪か不安。生理遅れて検査する前に病院へ行くべきでしょう。

2人目が欲しくて今月から動き始めました。

前回生理日が7月26日から周期は24日くらい
排卵予定日が8月6日でその日に1回だけタイミングを取りました。
14日週に体調を崩して寝込み‥未だ咳してます(ーー;)
生理予定日は19日ですが来ておらずその日と次の日チェックワン使用で陰性でした。
基礎体温はここ1週以内しかやっておらず今朝も37度近いですが高温期何日目とかはわかりません💧
単なる風邪による微熱なのか、妊娠初期故なのか‥

26日までリセットしなければ検査薬再度試した方がいいですよね?その前に病院行くか‥悩みますm(__)m

コメント

はる

6日にタイミングを取られているので、そこから3週間後の27日までリセットしなかったら検査薬再度試されてみたら良いかと思います!
もしかしたら排卵がずれたのかなとも思います。