※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どすこいママずもう🍣
家族・旦那

みなさんの旦那は毎日お酒飲んでますか?うちは毎日毎日のんでます🙁金土…

みなさんの旦那は毎日お酒飲んでますか?
うちは毎日毎日のんでます🙁

金土日なんて量が増えるし
しかもビール、酎ハイ、梅酒と種類も多いし出費増えるのでもう毎月ビール代5000円のみにしてます
小遣いは別です!

土日なんて昼間からのんだりしてます
アル中ですよねーー
子供も生まれるのに仕事のストレスの発散が酒になってるー

コメント

こりす

家では全く飲まないです!

たまーにある会社の飲み会と
実家に親戚が集まった時くらいです!

その代わりヘビースモーカーです💢

ひよこ

うちも毎日毎日飲んでますよ~😂
しかも!ビールのみです。ひどいときは3日で1ケースあけました(T^T)お酒は家計から出してお小遣い3万あげてます😩
まぁ外に飲みいかないから良いかなって思って許してしまっています(笑)

👶

毎日飲んでますよー😂
こっちは我慢してるので見てて気分悪いです(笑)
なので最近私もノンアルコールビール飲んでます😋🍺
今はお盆に貰い物のビールあるのでそれ飲んでますが普段は2㍑か4㍑の焼酎とかウイスキー飲ませてます😊もともと私が弱くてあまり飲まないので酒代もったいなくって😂😂😂

aya

うちも毎日飲んでます!
毎日仕事を頑張っているから、好きなお酒くらいは全然飲んでも大丈夫なんですが昼から飲むのは嫌ですねー💦
うちは昼からは飲まないんですが、タバコは吸います(´ω`;)
タバコ代こそバカなものはないと思うのでほんとにやめてほしいです😵

あい

まったく飲まないです。

つわり中に酒の匂いでコントばりに目の前でゲロってしまったら禁酒禁煙してくれました。
私は特にやめてとか言ってなかったんですが流石に目の前のゲロが効いたみたいです笑
なぜか生まれてからも飲んでません笑
酒とタバコが浮いたお金で保険入りました!

さおり

5000円ですんでいいいですね!うちの旦那も毎日お酒飲みます(T-T)
まぁ、一年に三分の一しかいませんが( ̄∀ ̄)仕事上

はなめがね

ほとんど飲みませんが、私がたまに缶チューハイを月に2本くらい買って2人で少しずつ分けて飲んでます。
月でいうと300円くらい?
うちの父が毎晩飲む人で母が苦労してたので飲まない習慣づくりしてました(^_^;)

全く飲まないです。
1週間に飲まない日を作った方がいいですね。
癌になる率が高くなります。

ちゃそ

うちの旦那もです😂
でも妊娠前は一緒に毎晩飲んでたし、休みの日は昼間っからのビールが大好きでした😂
だから私は旦那に何にも言えませーん😭💦

ひなた

毎日飲んでます😅外に飲みに行ったりするわけじゃないし朝ちゃんと起きて仕事行ってるので仕方ないかなーと思いますが…私の誕生日はケーキ食べる前に飲んで寝てしまい、次の日口きかなかったです😑

♡mama♡

うちの旦那もお酒好きで2〜3日のペースで飲んでました。
妊娠がわかってから、私が万が一急変した時の事を考えて飲まなくなりました。たまに月1のペースになりました。

みにまむ

毎日飲みますよ♪
安い日にケース買いして家には大量にビールと焼酎、日本酒買いだめしてあります🙆
家で飲んでストレス発散してくれるなら安心です♪
昼間のビールの気持ち良さ知ってるので、ぐいっといっちゃってー!と煽ってるくらいです^^;

ゆうき

まったく飲んでません(´・ω・`)
飲むのわたまにある会社の飲み会のみ(笑)