※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠5週目でも下腹部痛や、生理痛の様な重みになりますか?

妊娠5週目でも下腹部痛や、生理痛の様な重みになりますか?

コメント

ひよこ

私そんな感じでした(´・ω・`)生理前みたいなのが続いていましたよ~😩

• yu

yu

そうなんですね!生理痛の重だるさがあって毎朝仕事休もうか悩んでしまいます😭

• 8月22日
あや

私はそおゆうの
ありませんでした!

• yu

yu

そうなんですね!やっぱり人それぞれなんですかね、、😣

• 8月22日
りらっくま

生理痛や生理がくるような腹痛がしばらくありました(^^)!

• yu

yu

同じです!毎朝仕事行こうか悩んでしまいます😭

• 8月22日
☆まめた☆

私はそれプラス足の付け根も痛かったです!

• yu

yu

太もも上全体も重く痛いって感じです😭まめたさんはお仕事何ヵ月頃から産休に入られましたか?ら

• 8月22日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

産休は産前6週からはいる予定でしたが産前6週にはいる9日前に診断書がでてそこからはいりましたよ!だから33wです!

• 8月22日
  • yu

yu

では、初期の段階では、下腹部が重く痛い状態でもお仕事されてたんですね!わたしも頑張ります☺✨

• 8月22日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

初期はしてました!ただ私が大丈夫だったからyuさんも!と一概にはいえないので何かいつもと違うなと感じたらすぐ受診してくださいね☆

• 8月22日
  • yu

yu

はい、分かりました✨ありがとうございました(*^^*)

• 8月22日
みイ

私はありましたよ!産婦人科の先生に聞いたら、子宮も大きくなっていくし少しもお腹が痛くならない人なんていないよ、と言われて納得した記憶があります!

• yu

yu

そうなんですね‼産婦人科の先生がそうおっしゃられたら安心しますね☺✨赤ちゃんがお腹の中に元気にいる証拠って思えば幸せな事ですよね💓

• 8月22日
  • みイ

みイ

初期は特にいろいろ不安になりました💦ネットでいろいろみてはさらに不安になったり(笑)これから何かあれば主治医に聞いて不安を解消するのが1番かな、と思います😊1番yuさんの身体のことを分かるのは主治医だと思うので✨

• 8月22日
  • yu

yu

そうなんです!ネットに振り回されるばかりで、、😣(笑)はぃ、これからは主治医に聞こうと思います✨まだまだ先は長いですし、リラックスしながら過ごそうと思います❗ありがとうございました(*^^*)

• 8月22日