※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami☆★
妊娠・出産

胃炎で妊娠中でも飲める薬があって良かった。今はうどんやおかゆ生活。この時期に胃炎になった方いますか?2ヶ月のマタニティライフが楽しめなくて悲しい。

結局胃痛と吐き気がひどくて病院行ったら胃炎でした😭😭
なーんでこんな時期になるかなー??
まだ妊娠中でも飲める薬があってよかったけど…(>_<)
今日からうどんやおかゆ生活です…( ꒪Д꒪)
この時期に胃炎になった方いますか??
あと2ヶ月のマタニティライフが楽しめなくて悲しいです…

コメント

モロッコヨーグル

胃炎になりそうです😭
吐き気、胃痛がします〜ご飯食べたい😂

  • manami☆★

    manami☆★

    今日産婦人科おやすみで電話したら近くの内科でもいいってことで受診したら胃炎って言われました😭
    早めに病院行った方がいいですよ〜
    飲める薬あるので!!
    ここ胃だけど痛いでしょ?
    って先生におされたときは本当に痛かったです😰😰

    • 8月22日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    先生押さないで〜って感じですよね‼️‼️‼️😭 前回、胃薬いる❓って言われたんですけど断っちゃいまして😅次回貰います🤗

    • 8月22日