※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiii
家族・旦那

この行動どう思いますか?離婚することになってからLINEのヘッダー?を元…

この行動どう思いますか?
離婚することになってから
LINEのヘッダー?を元カノが写ってる写メに
変える旦那はなにがしたいのだか…( 笑 )

頭大丈夫なのかな?
みせつけ?私が嫌いなの知ってるから?

これで3回目です( 笑 )

私も成人式の写メにかえたろーか?*ˊᵕˋ*
(本人成人式にでれなくて成人式のアイコンにしてたら、キレてきてたから( 笑 )( 笑 ))

コメント

いぬがお

あわよくば元カノととか思ってそうですね💦
元カノももう新しい人いるでしょう・・・

  • siiii

    siiii

    旦那と別れてから1回も
    元カノ新しい人いません( 笑 )
    (義妹 情報ww)

    • 8月22日
  • いぬがお

    いぬがお

    じゃあより戻したいアピール?いずれにせよ、気持ち悪いですね💦

    • 8月22日
マヨ王子👑

頭大丈夫じゃないですね😅
多分嫌がらせだと思います!
もう離婚決まってるなら成人式のアイコンでもいいんじゃないでしょうか?😅
旦那さんには関係ないですし!

  • siiii

    siiii

    嫌がらせだと思ってます!!!
    その前は海の元カノとの写真でした( 笑 )気持ち悪すぎて吐き気しますw

    • 8月22日
かりん

正直どうでもいいですよね🤣🤣
きもすぎます笑

  • siiii

    siiii

    キモすぎです!!!毎回やることが😅😅

    • 8月22日
deleted user

離婚することになったのなら放っておきます(^○^)

  • siiii

    siiii

    私もそうしました❤ありがとうございます!!!

    • 8月22日
pink.

離婚する事が決まっていて旦那さんにそんなわけわかんない事されるなら成人式の写真にして全然おっけーだと思いますよ😝
それかLINEの一言の所で幸せアピールとか💡
案外そういう人って幸せアピールの方がダメージ大きそうなイメージです😆笑

  • siiii

    siiii

    成人式の写真はやめて、
    旅行の写真にしてます◡̈!!!
    (ちなみに別居中旦那には内緒で行った旅行です❤)

    • 8月22日
わい

やばい
ガキすぎる
別れてよかったですね

  • siiii

    siiii

    ですよね😅😅呆れてますw

    • 8月22日
匿名

離婚するなら他人なので放置ですね。
いちいち反応するだけ無駄かと

  • siiii

    siiii

    ですよね!!!放置してます❤ありがとうございます!!!一時的なイライラでしたw

    • 8月22日
べる

若いですね!😂
ほっときましょう!

ぽてと

本当離婚して大正解ですね!さっさと元カノとより戻してこい!って感じです😑
それに反応して成人式の写メにするなんて、その人と同レベルになっちゃいますよ!知らぬ存ぜぬで知らんぷりしときましょ!

  • siiii

    siiii

    ですよね^_^(笑)

    今までの私なら絶対言い返してたけど、見て見ぬ振りして旅行で楽しかった写真にしてます💜(笑)

    • 8月22日
siiii

ほっときました❤( 笑 )ありがとうございます(´・ ・`)

☆MAR☆

元カノとすでに付き合ってるのでは??離婚が決まってるんだからあまり相手の事を気にしない方がいいですよー😊