※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
妊娠・出産

予定帝王切開まで2ヶ月。旦那はあっという間と言うけど、お腹パンパンで疲れる。部屋の準備もできていない。

予定帝王切開まであと約2ヶ月。

旦那は「あっという間だなぁ~」とか言ってるけど、
こっちはお腹も既にパンパンで、すぐに息切れするわ貧血だわやたら暑いわで2ヶ月ってなかなか長いんじゃい(>_<)

あっという間と思ってるなら部屋の模様替えしてくれ…
赤ちゃん迎えられる状態じゃないよ…ベビーベッドすら置くところない…(笑

コメント

まな

なんだか我が家も同じようなことがあったので共感です(;´Д`)笑🙌

• ima

ima

上の子がもう大きいので…
    赤ちゃんのいる生活の記憶が…(笑
    娘は小学生で塾やら何やらで物も増えたし…どうしようって感じです(^^;

• 8月22日
  • まな

まな

協力して部屋作りしてーって感じですよね🤣imaさんも体重くなってきてしんどい時期ですしどんどん旦那さん頼って働かせた方がいいですよ!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑

• 8月22日
  • ima

ima

ですね(笑
    とりあえず1ヶ月後に実家からベビーベッド来るのでそれまでに場所を作らねば…

• 8月22日
私は誰?

同じ頃に帝王切開で、出産予定です。

同じ事旦那も言ってました^_^

起きるのも大変だし、すぐに息切れします。

そんなの御構い無しの旦那です

• ima

ima

気遣ってはくれますが、やっぱり男の人は経験出来ないからしょうがないんでしょうけどね…(^^;

• 8月22日