※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

悪阻が辛すぎて旦那に最近当たってばっか😞優しくできないし😓冷たい態度…

悪阻が辛すぎて旦那に最近当たってばっか😞
優しくできないし😓
冷たい態度取っちゃうし😓
ちょっとした事で苛立ってキレちゃうし😓

旦那と私は、妊娠する前まで同じ職人をしていたけど私が産まれるまでお休みもらってお金がキツくなったからと仕事を2つ掛け持ちしてくれて頑張ってくれているのに😓
いつもありがとぅ。お仕事頑張ってね。今月もお疲れ様。と言ってあげれない私って最低だなぁ😞
仕事で疲れてても肩揉んでくれたり。
洗濯回してくれたり。
お弁当箱自分で洗ってくれたり。
旦那に凄い助けられてるのに😢
自分がクズ過ぎてほんと最低だ😞
感謝の言葉を言えないのを悪阻の性にしてる自分有り得ないよなぁ😓

コメント

そう思うなら今日からありがとうの気持ちを伝えてみよう(=´∀`)
絶対嬉しいと思います♡

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

頑張って伝えてみます😢💞

• 8月22日
あー☺りん

わたしもそうでした!
主人がご飯を作ってくれたりしてありがたかったのですが、ケンカのときに母の料理が食べたいと泣いた、あまったれです笑
仕事を終えて、帰ってきたらお風呂のにおいで吐き、なんで換気扇まわさないの!と怒り...
主人も大変だったと思います。落ち着いてるときにごめんねーと謝ってました。
少し元気なときにでも、正直な気持ち話せばいいと思います!
今はつらいと思いますが2人で乗り越えてくださいね☺

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

旦那さんご飯作れるの凄いですね😳💓羨ましいですッ🎶
    私の旦那は、おにぎり握るくらいしか、、、😅

そんな事も悪阻であるんですか❗️❗️

私は、元々上がったり下がったりが激しくて急に不安になって泣き出したり怒り出したり怒鳴ったりと妊娠前から旦那に迷惑掛けまくりで更に今悪阻で倍旦那に迷惑掛けちゃってます😓
    体調の良い日に旦那に自分の素直な気持ち伝えてみます☺️💞

早く悪阻が無くなってくれる事をただただ待ちます😅

• 8月22日
らら

ご主人優しいですね♪

私も悪阻ひどかったですが、今は落ち着いています^^
当たったりはしませんでしたが、会話もままならないこともありました><

悪阻は遅かれ早かれいつかは終わります(*uωu))
少し気分がいい時に、感謝の気持ちと、不安定で優しくできなくてごめんねって伝えるだけでもお互いの気持ちが軽くなると思います☆

無理しないでお体大切にして下さいね^^

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私も最近悪阻が酷くて旦那と会話もままならないです😓
    いつも、旦那のお弁当を、作ってから旦那を起こしているのですが、今日は、自分で起きてくれて朝ご飯を出したら「ありがとぅ。」と言われそのままベットに横になったら布団を掛けてくれて😅怖いくらい優しくて不安になったりします😓
    悪阻が収まったらしっかり感謝の気持ち伝えたいと思います😣❗️

• 8月23日
yuuka

私もめっちゃ当たり散らしてました😭

自分で自分のご飯作ってくれてるのに換気扇回せや!!ってブチギレたり仕事から帰ってきてタバコ臭い時とかお疲れ様って言う前にまじ臭い。とか言って本当申し訳なかったと思ってます…😔でもずっと吐き気と嘔吐で謝る余裕は0でした💦

少し余裕がある時にいつもごめんね。って伝えてあげるだけで旦那さん喜ぶと思います😊💕

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

自分で自分のご飯作ってくれてる旦那さん優しすぎます😆💞
    私は、今だけ実家から母が来てくれてご飯作ってくれたりして頼っちゃってます😅
    私の旦那も仕事の周りの人がタバコ吸っているので、帰ってくるとまず「タバコ臭いんだけど」とキレて「出てけよ」まで言ってしまいます😓

昨日は、久々に「おかえり」とゅってあげられて良かったと思ってます☺️
    少しずつでも旦那に感謝の気持ち伝えていけたらと思ってます😆

• 8月23日
COCORO

難しいなら、手紙やケータイでもいーのでホントの気持ちはしっかり伝えてたがいーです。誤解招くとあとあと面倒なので💦

つわりはきついですよね!
理解に欠ける私の旦那さんには…育児雑誌のココ読んで!といつも声かけたりして理解して貰ってましたよ😜✨

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

今日旦那にいつも言えない事を手紙に書こうかと思ってます☺️

育児雑貨良いですね😳😳😳

• 8月23日