※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

下痢かどうか不安です。昨日から頻繁にうんちが出ていて、ベビーむぎ茶をあげています。原因はそれかもしれません。5ヶ月の赤ちゃんでスプーンやスパウトチャレンジが難しいかもしれません。画像を見てほしいです。

下痢なのかよく分かりません、、、
普段2日に1回でうんち出してたんですが、
昨日、朝出して 今日の朝も出たんです。
で、いまも出てもしかして下痢なのかなって思えてきて、、、 画像付けてますので可能であれば見てほしいです、、。
ぐったりはしてません。
昨日からベビーむぎ茶を少しあげたりしてます。
それが原因なんでしょうか?
もーすぐ5ヶ月ですけれどスプーンやスパウトチャレンジがいかんかったのかな?

コメント

ミカりん🍊

7ヶ月の息子が胃腸炎で保育園休んでます。
💩こんな感じでしたよ!
胃腸炎かどうかは分かりませんが水便ですね。
麦茶は水で作ってますか?冷たいとお腹緩くなりますよ。
熱が無くて、機嫌悪くなくて、ミルクや母乳も取れてて、回数多くなければ少し様子見ても大丈夫だとは思います。