※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

うちにシアトル・マリナーズの濃い青色のバスタオルがあるんですけど、…

うちにシアトル・マリナーズの濃い青色のバスタオルがあるんですけど、箱から出してからずっと細かい繊維のケバケバが出ます!
もう1ヶ月くらいずっとです!
一緒に洗濯したTシャツにも青いケバケバが付くし、洗濯機のくずネットの中は青いケバケバだらけ!
広げてコロコロしたら、1本使い切りそうな勢いです💦
旦那が体を拭くとうっすら青くなります(笑)
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ちゃまる

捨てましょう!もしくは観賞用で…😅

  • チカマロチ

    チカマロチ

    まだ1ヶ月しか使ってないんですけど、こんな事ってあるんですか?
    新しいんですが・・・

    • 8月22日