※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

同級生からのLINEに不安を感じる女性の相談。主人は同級生に好意はないと笑うが、女性は疑念を持つ。同級生が自分のことをどれだけ知っているのか不安に思っている。

こんにちは。

皆さんは5〜6年前に1回会って挨拶のみで、
特に会話もなかった人と
全く別の場所で会ったら気づきますか?

最近、主人の同級生(女性)が
「奥さんを○○で見たよ」と
主人にLINEして来ました。

確かに私はその場所にいたので
間違いないのですが

女の勘というか(笑)
私はその同級生は主人に好意があるのでは、
と以前会った時から思っています。

私と付き合っている時も
同級生グループ集まって遊ぼうよ〜と
グループLINEがあるのに
個人LINEでしょっちゅう連絡してきたり
メッセージも男子ウケするような感じ。

※主人はオープンなので
普通にLINEを見せ合いしてます
勝手に見ていません(笑)

主人は自分もその気は全くなく
同級生も好意はないと思う、
絶対!有り得ない(笑)と笑います。

でも主人はSNSは一切やっておらず
LINEのアイコンも子供のみなので
私の顔なんて覚えてないと思うのですが…

よっぽど記憶力がいいのか、
本当に好意を持っていて
何かしらの方法で我が家の近況を知っていたか。

どう思いますか?
考えすぎだと思ったら笑って下さいw

コメント

タコヤキ

私は記憶力がないので絶対気が付かないと思います( 笑 )
好意があるかないかでいうと、ありそうですよね😅
わざわざ「奥さんをみたよ」っていうLINEを送る意味がわからないです( 笑 )LINEを送る理由が欲しかったのかな?とか思ってしまいます😅

  • naami

    naami

    やっぱりそうですよね!?(笑)
    でもその人も結婚して
    子供もいるらしいですが
    だからといって安心できませんよね…

    しばらく様子見します(笑)

    • 8月22日
いちご

わたしは逆に記憶力があるほうなので
覚えてるかもです💦
が、わざわざラインでまで旦那さんにはいいません笑
友達にはそういえばこの前◯◯の奥さん見たーとは話すかもですけどわざわざ連絡はしないかなーっと😭

  • naami

    naami

    本当ですか!
    覚えてるのは凄いです( °_° )

    やっぱりわざわざLINEは
    疑いますよね。

    主人とラブラブ♡ではないですがw
    ちょっかい出されたら嫌なので
    様子見しようと思います!

    • 8月22日
🤑

私なら間違いなく覚えてません( ̄▽ ̄;)
なのでちょっと怖いなと感じますね。

居たよ。ってご主人にLINEしたところで...で?って話ですよね(笑)

  • naami

    naami

    私も、逆にその人の顔を
    全く思いだせません(笑)

    その後LINEのやり取りがあったか
    まだ聞いていませんが、
    その日出かけることは
    主人に伝えていたので
    まさに「で?」って感じです(笑)

    • 8月22日
2kids.mama♡

見たとしてもいちいち報告する?って思いました(笑)
怖いってか気持ち悪いですね🤔

  • naami

    naami

    そうですよね…
    「見かけたから何?」って感じです。

    よく知る人なら
    「○○で見たよ〜私も行ったんだ〜」
    と話すのもいいんですが
    全く知らない主人の同級生ですから
    やっぱり気味の悪さはありますね!

    • 8月22日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    で?ってなりますね🤔

    余計に気持ち悪いですね(´;ω;`)
    記憶力良すぎでしょって(笑)

    • 8月22日
むー

最近は結婚してようがこどもいようが安心できない世の中ですよね( ゚д゚)!
その女の人は近くに住んでるんですか?

大丈夫だとは思いますがあたしなら警戒します笑

  • naami

    naami

    本当にその通りです!

    近くではないんですが
    同じ市内だと思います。

    主人が帰ったら
    その後、LINEのやりとりがあったか
    聞いてみます!

    • 8月22日
  • むー

    むー

    うちの旦那小さい学校だったのでみんな幼小中から一緒で男も女もみんな仲良し!って感じなんですけど、わたしは大きい学校でそんなことなかったのでなんか理解できないというかほんとになんもないの?って思ってます笑

    旦那さんがなんとも思ってなくてもその女は要注意な気がします!

    • 8月22日
  • naami

    naami

    主人は、グループで遊ぶ時に
    女友達がいることはありますが
    進んで話すタイプではないので
    そこは安心ですが…

    女側はやっぱり怪しいですね!

    男女の友情はアリだと思いますが
    行き過ぎには目を光らせましょうw

    • 8月22日
  • むー

    むー

    そうしましょう( Ꙭ)♡
    昼顔はやったり芸能人の不倫とかのニュースよくあるようになってからどうも世の中信じられません( ゚д゚)!

    • 8月22日
  • naami

    naami

    私もです(笑)
    本当に最近不倫をよく耳にしますね!
    不倫断固反対ですw

    • 8月22日
  • むー

    むー

    わたしも絶対ゆるしません♡
    インスタやってますか?
    婚外恋愛ってタグで検索したらくそみたいなのいっぱいでてきますよ!←不倫反対で、そういう考えの人が理解できないので勉強のためみてます笑

    • 8月22日
  • naami

    naami

    一切SNSやってないんです〜(><)

    婚外恋愛?!
    不倫をいい様に言い換えてますね(笑)
    しかもそれをSNSで自ら晒すって
    アホとしか言いようがないですね!

    私も全然っ理解できないです!

    • 8月22日
  • むー

    むー

    そうなんですね!SNSしない方いいですよ笑
    わたしはしてますが知らなくてもいい友達の情報がばんばん入ってきます( ̄▽ ̄)

    • 8月22日
  • naami

    naami

    Facebookが主流の時にやりましたが
    私もそれが面倒で辞めました(笑)

    • 8月22日
ままり

逆の立場だったら見たよ〜!って連絡するかも?
元から旦那さんと仲良ければ配偶者、彼女の顔は覚えてると思います!

  • naami

    naami

    主人の高校の同級生で
    私と付き合って7年ですが
    ここ5〜6年頻繁に連絡も取っておらず
    そこまで仲は良くないです^^;

    • 8月22日
naami

こんばんは。
ご報告も兼ねて(笑)
こちらのページから
再度、投稿させて頂きます。

その後グループLINEにですが
同級生の女から
「遊ぼ〜会いたい会いたい〜」と
LINEが来ていました。

主人含め他のメンバーも忙しく
時間が合わないので
今のところは
会うことはなさそうですが…