※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

💩後に胎動激しく感じる理由や体重変化について相談。溜まったスペースが動きを感じさせるのか疑問。

くだらない疑問?アンケートです😂😂
3日ぶりに💩したら胎動を激しく感じるようになった気がします。💩が溜まっている時と出したあとで変わるものなんですかね~🤔🤔🤔
ちなみに出したら体重が1.7㌔減りました(笑)
その溜まってスペース分ダイレクトに動きを感じるのかな??(笑)

コメント

ままりん

毎回便秘→排出で胎動の感じ方が全然変わります😂😂

私も感じてました(笑)
便がつまってるとあかちゃん動きづらいのかな?😂😂

• ままりん

ままりん

やっぱりそうなんですかね?😂
    どんだけ溜まってたのかと思うと恐ろしいくらい違うので😂

• 8月22日
くりもなか

分かりますwww
腸がスッキリして動きやすくなったと
勝手に思ってます(笑)

• ままりん

ままりん

みなさんそうなんですね😆ちょっと安心しました(笑)

• 8月22日
ちょこみんと。

トイレ我慢してると胎動少なく、排出したら一気に動くので、きっと狭かったのかな〜なんて思ったりしますねw

• ままりん

ままりん

もともと便秘症なので胎動で腸を刺激して快便になってくれないかなーと期待してます😂😂

• 8月22日
  • ちょこみんと。

ちょこみんと。

ヨーグルトか豆乳かフルグラいいですよ(* 'ω')ノ
    私は毎朝フルグラにヨーグルトかけて食べてますが、妊娠中に2回2日間便秘になっただけであとは毎朝快便です!w

• 8月22日