※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょらきっちゃん
子育て・グッズ

外出時の水分補給方法について相談です。スパウトで水をこぼしながら飲むことがあり、他の人は気にせず飲ませているか、未開封のペットボトルを持ち歩いているか、帰宅後に再利用しているか気になります。

6ヶ月くらいの時、皆さんは暑い時期、外出先の水分補給はどうされてましたか?

スパウトをこぼしながらやっと30飲めるくらいなのですが、皆さんは外出先でこぼしても気にせずあげてるのでしょうか?

中身の水やお茶は未開封のペットボトルなどを持ち歩いてるのですか?たくさん余りますが、帰ってから冷蔵庫に入れてまた飲ませてるのですか?

コメント

ゆっちゃんまま

ストローはまだですか?
スパウトよりストローのが楽ですよ☺️👌

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

まだですよー☺️

• 8月22日
✾zizi✾

スパウトは使わずストローマグでした😄
出掛ける前に入れて夏場は保冷バックに入れてます☺✨
ストローマグで飲めるようになるまでは完母だったので水分補給は母乳でした😆💦

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

ありがとうございます!
    いま、いきなりストローマグ使ってみたら、自分で吸ってました!
    早く胸元をびしょ濡れにせず飲めるようになってほしいなぁ〜

• 8月22日
  • ✾zizi✾

✾zizi✾

吸ったら飲めるを覚えたらストロー取得はあっという間です😄
    しばらくはフェイスタオルを首にあてて飲ませてました❤
    そしてストローでうまく飲めるようになった頃に飲み物を口から吹き出すがマイブーム化したことを思い出しました😁

• 8月22日