※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎はらぺこあおむし🐛
家族・旦那

朝から愚痴です。一昨日から出血が続いてる36週の妊婦です!今日朝トイレ…

朝から愚痴です。
一昨日から出血が続いてる36週の妊婦です!
今日朝トイレに行ったら赤黒い血がついていました。
病院に電話すると来て下さいとのこと、旦那に
伝えるとなぜか逆ギレ、病院に電話する前に言え!
ってお前に話して分かるのか(笑)仕事はすぐに休めない
って義父の所で働いて良く家に寄るくせに、、(笑)

コメント

deleted user

自分が1番に知りたかったんですね笑
プライドだけは一人前…。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの父がそうです😭
お疲れ様です💦

まーこ

大丈夫?って心配しても、キレるとか
旦那さん マジ 子どもですね〜💦

何も知識ない旦那より、そりゃ病院に先に連絡しますよ!

🍎はらぺこあおむし🐛

そうなんですかね?😶
プライド高すぎて困ります。

まーこさん
本当に子供より子供で困ります(><)
ですよね!!なんも知らないくせに、、