※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
妊娠・出産

無痛分娩を考えている方が、破水させ促進剤点滴中で痛みや不安を感じています。注射が怖くて心折れそうで、途中からでも無痛にできる産院を探しています。

無痛分娩された方。
注射?は痛かったですか( ;∀;)?

計画分娩で今朝から破水させ促進剤点滴してるのですが、もうこれだけで痛くて足もずっとガクガクでこれから陣痛なのに心折れそうです。
途中からでも無痛に出来る産院なのですが、注射すら怖くて、、

コメント

痛いけどペタって貼るシールの麻酔してからやりますし、ヴッて感じは一瞬ありますが大したことないです☺️

iamaaaachan

特に痛みはないですよー!少しチクチクするくらいでしたよ(。•ㅅ•。)もうすぐ会えますね😍

マヨは味の素派

麻酔そのものは、そんなに痛くなかったです。
おそらく子宮口が開くまでの痛みに比べたら、ほんと大したことないです。
もうすぐですねー👶。

まる

背中を押されているような感じでしたね。痛いというより鈍い腰痛みたいな。大丈夫ですよ

えーたんはーたんママ

みなさま
まとめての返答ですみません。

結局麻酔にもビビっちゃって無痛にしませんでした( ;∀;)笑
が、昼過ぎに無事生まれました!コメントありがとうございました(o^^o)コメントに勇気付けられました!